SSブログ

山越うどん [★店員佐藤の写真日記]

かまたま。うまい!
ここは映画の中では松本明子さんが映っていたとこですね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

かつぽん

うわー腹減った(×_×)
俺もお昼にしよーっと。。。モチロン、うどんで。
近所に旨い讃岐うどん屋があるんですよ。
モチロン本場にはかなわないでしょうが、気分ですキブンw
by かつぽん (2006-10-19 12:04) 

floss

わー!、いいなぁいいなぁ。(^u^)
やっぱり、昼行かないとダメですよね、うどんやさん。
ふろすも知ってれば昼に合わせていったのに・・・。(;_;)
また、GPSデータをつけて、地図上でこのうどん屋さんの位置、表現されるんですよね。(*^_^*)
楽しみにしてます♪
by floss (2006-10-19 12:36) 

モリチャン

中ですか、大ですか??
大と見た!
by モリチャン (2006-10-19 19:25) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ!
お昼のうどんはいかがでしたか!?
本場、讃岐にもはなまるうどんのお店が
いっぱいありました。

東京に帰ったら、このはなまるうどんで
本場の味を思い出したいと思います。
by 店員佐藤 (2006-10-19 20:56) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
このお店、昼は1時半くらいで終わってしまうと
聞いていたので、一番最初に行ってきました。

水曜どうでしょう、一押しうどん屋さんとのことでしたが
さすが! いろんなダシをちょっとずつかけて1杯で
たくさんの味を楽しんできました。
by 店員佐藤 (2006-10-19 21:00) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんばんわ。
当然「大」です。

というか、お店によってなんですが、ここでは
1玉~4玉まで自分で量を選べるので、私は
2玉を選択。どうもカマタマうどんの場合は
タマゴの濃度的に2玉がベストらしいので!
by 店員佐藤 (2006-10-19 21:02) 

Virgo

はなまるは地元ではあまり行かないんですけど、そんなに一杯出来てました?
by Virgo (2006-10-19 22:44) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
香川県だけでなく、高知でも見かけました。
正確には覚えていませんが4~5カ所くらいは
あったような気がします。

もちろん、今回はあえてそこには行きませんでしたが。。。
by 店員佐藤 (2006-10-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六十五番三角寺映画UDON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。