SSブログ

映画UDON [★店員佐藤の写真日記]

ロケ地


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

floss

うわぁ、このあいだ行ったところだぁ。\(^o^)/
ふろすは1人で行っていたので、自分が写った写真が全然ないのですが、こうやって店員佐藤さんが建物の前で立っておられる写真を見て、正直うらやましいです。(*^_^*)
讃岐富士を眺める風景の感想なども、期待してます。(*^_^*)
by floss (2006-10-19 12:52) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
はい、ふろすさんのblogも参考にさせていただいて
おりました。

讃岐富士ですが、予想以上のでかさにちょっと
驚きました。、映画で見たときはそれほどの
スケール感とかなかったんですが実物は
でかいですねぇ。

また、ロケ地の設定も良いところを選ばれてましたね。
by 店員佐藤 (2006-10-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山越うどん86番札所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。