SSブログ
★店員佐藤の写真日記 ブログトップ
前の30件 | -

燻製物語【後編】 [★店員佐藤の写真日記]

この週末は燻製づくりのためだけにすべてを注いだことになります。こんなに時間がかかるとは私も思っていませんでした。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

燻製物語【実行編】 [★店員佐藤の写真日記]

今日は朝から燻製づくりに没頭しています。

続きを読む


タグ:燻製
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

燻製物語【前編】 [★店員佐藤の写真日記]

久々の土日休みです。今週末は、やることが決まっています。私はこの2日間を燻製づくりにすべて捧げます。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピックル液を作るぞ! [★店員佐藤の写真日記]

先ほど、ピックル液を作ってみました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

引越の話 [★店員佐藤の写真日記]

先週号のメルマガで最後にちょっとだけご案内をしたのですが、当店の事務所が今度引越をすることになりました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天才の話 [★店員佐藤の写真日記]

これはすごいなぁ、と心から思いました。

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

忘年会の話 [★店員佐藤の写真日記]

突然のお知らせですが、来週の火曜日、12/12の「mylo」受注開始日に当店、というかSo-net blog「C-TECバックルーム」の忘年会を開催させていただこうと思います。

続きを読む


高尾山の紅葉狩り [★店員佐藤の写真日記]

年内最後の高尾山遊びに行ってきました。

今回は久々の長文エントリーです。ちょっと気をつけて「続きを読む」のクリックをどうぞ。。

続きを読む


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

行ってきます! [★店員佐藤の写真日記]

ちょっと雲が多いんですが、これから晴れるかな?

続きを読む


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

準備中です。 [★店員佐藤の写真日記]

現在、明日の準備中です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

VOMフェア終了しました。 [★店員佐藤の写真日記]

11/6よりスタートした、当店の「VAIO OWNER MADE フェア」は本日をもって終了しました。。。

続きを読む


日本最強の飲み会 [★店員佐藤の写真日記]

私、今日すごい体験をしてきました。おそらく、ウイスキーを一緒に飲んだら日本で一番楽しいと思える方と一緒にグラスを傾けさせていただきました。

ある意味、私の一生の夢みたいなものがかなってしまったかも。。。

続きを読む


明日は「VOMフェア」を開催します! [★店員佐藤の写真日記]

いつもは平日営業だけで土曜日はお休みなんですが、明日も当店は営業しています。「VAIO OWNER MADE フェア」の第3週目です!!

続きを読む


風邪 [★店員佐藤の写真日記]

特に調子が悪いってわけでもなかったんですが、お昼に風邪薬を飲んでしまったら、あっという間に夜になってしまいました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

休前日の夜 [★店員佐藤の写真日記]

またしてもチロルチョコネタの便乗。

続きを読む


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

おでんの話 part2 [★店員佐藤の写真日記]

今日も、特になんの事件もないので、おでんの話です。

つまらないエントリーなので、読み飛ばしてください。

続きを読む


トラックバック・スパム [★店員佐藤の写真日記]

現在、当店blogの画像容量ですが(500MB中 445.65MB使用)となっています。あと55MBです。本当にblog引越がもうすぐです。で、ちょっと昔のblogを巡回してみたんですが、doblogの方がすごいことになっていました。

なにがスゴイって。。。

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おでんの話 [★店員佐藤の写真日記]

このエントリーは面白くないデスよぉ。

今日食べたおでんをただ写真で撮っただけです。

続きを読む


VAIO OWNER MADE フェア開催中です [★店員佐藤の写真日記]

本日、東京・麹町のe-Sony Shop COLORTECは「VAIO OWNER MADE フェア」開催中の土曜営業を行っています。

続きを読む


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ダチョウ [★店員佐藤の写真日記]

ダチョウ牧場に着きました

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日はお休み [★店員佐藤の写真日記]

プライベートな話で恐縮ですが、明日は店員佐藤はお休みさせていただきます。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ [★店員佐藤の写真日記]

えーと、ちょっとだけ当店のニュースです。イチ個人的に念願だった、サントリーさんとの提携が本日よりスタートしました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の夕飯 [★店員佐藤の写真日記]

鍋ではありませんが、一週間前に食べた天下茶屋のほうとう鍋をまねて妻が作ってくれました。今日の夕飯です。

続きを読む


ハイビスカス 第4号 [★店員佐藤の写真日記]

我が家で季節はずれの開花を続けるハイビスカスの4回目の開花です。

 

 

 



続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

富士五湖紅葉の旅 第7話【完結編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖で本当は紅葉を探せ!だったんだけど、もういいや!楽しんで帰ろうの旅、第7話【完結編】です。

1週間の連載blogだったんですが、おつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。これで最後です。

まだ最後の日の午前中までの話しかしていませんが、ここから最後まで一気にエントリー! ちょっと長いのですがおつきあいください。

続きを読む


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

本日「VAIO OWNER MADE フェア」開催中です。 [★店員佐藤の写真日記]

本日は東京・麹町のe-Sony Shop COLORTECは「VAIO OWNER MADE フェア」開催中の土曜営業を行っています。(19時で終了しました。)

続きを読む


PS3を買いに行ってきました [★店員佐藤の写真日記]

先ほど、モブログしていましたが、今朝、始発電車に乗って「PS3」を買いに出発しました。

続きを読む


富士五湖紅葉の旅 第6話【カチカチ山編】 [★店員佐藤の写真日記]

富士五湖でなんでも良いから紅葉を探せ!の旅、第6話です。

天気がイマイチ、曇っていて富士山も見えない、紅葉ライトアップの写真を撮りに行ったら三脚を忘れてきたことに気づき、結局単なる見学だけになってしまった1日目が終わり、期待の2日目の朝のお話です。

朝起きたら、いきなり窓の外は上の写真みたいな状況です。(これ、ホテルの窓からみた河口湖です。)

続きを読む


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の30件 | - ★店員佐藤の写真日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。