SSブログ

六十五番三角寺 [★店員佐藤の写真日記]

時間との戦いです!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

Virgo

おっ、本当に地元だ。しかも綺麗になってる\(◎o◎)/!
by Virgo (2006-10-19 22:41) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ!
Virgoさんのコメントがありましたのでモブログアップ
してみたんですが、ここ、本当に遠足で行くような
ところなんですか!?

結構、山道が険しくて驚いてしまいました。

この山門までしか行っていないんですが
ここまで下の道から行くのはかなり大変そうですね。
by 店員佐藤 (2006-10-19 23:17) 

Virgo

はい、毎年行事の遠足でした。いつも、毛虫が大量発生したり、山案山子に遭遇したり、面白かったですよ、当時は。
by Virgo (2006-10-20 00:09) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
ここを登るなんて、それは相当足腰が鍛えられそうな
年中行事ですね。。。(^_^;) 高尾山の比ではないのでは!?

そういえば、今年はミドリムシが大量発生しているとか
ホテルに注意書きがされていました。
by 店員佐藤 (2006-10-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。