SSブログ

妻の携帯2 [★店員佐藤の写真日記]

先日「妻の携帯」ってタイトルでエントリーをして、単に携帯を買い換えたって話しを書いただけだったんですが、実は、ものすごいPVを稼いでいました。なんでしょう? タイトルの「妻の携帯」ってのが、魅力的に見えたのかな?

今日は「SO702i」の着せ替えパネルが届いたので、ノーマル状態から、リボン付きに変わったって話。だけです。

2,000円ちょっとで、セブンイレブンのサイトから購入したんですが、これはめちゃめちゃ質感がアップしますねぇ。妻もかなり喜んでいます。エビちゃん風!って感じなのかな?

はいはい、AIBOのラッテも携帯電話が欲しいんですか? 単にピンク色で反応しているだけみたいですけど。。。

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 12

かつぽん

確かに、DAIZOさんの事を全く知らない人がタイトルだけ見れば、
何かインモラルな感じがしちゃいますよね、きっと(^^;;;
by かつぽん (2006-09-02 19:39) 

かつお

はっはっは・・・!すいません、大笑いしちゃいました!
確かにそうですね。改めてタイトル見ると、いかがわしさだったり、
何やら秘密めいたものだったり、いろいろ想像が膨らみそうな感じがします。
すいません、キーを押しながらもまだ笑っているので、ミスタッチが多いです。
あー、おもろい!
by かつお (2006-09-02 23:15) 

pokkotun

こんにちわ(*_ _)oペコッ♪
お気に入りで、未だSO506isを使っていますが、、、
あと半年ぐらいすぎたら 機種変出来るので
そのときを楽しみにしていま~す(照
by pokkotun (2006-09-03 11:01) 

tobi

ピンクで反応しているかしれないですが
ラッテちゃんと携帯のコラボのようですね!
by tobi (2006-09-03 16:41) 

sima

すみません...わたしも良からぬ想像してしまいました。(笑)
by sima (2006-09-03 22:23) 

はまちゃん

確かに怪しげなタイトルですね~。
よからぬところからTBがたくさん来そうな感じです。笑
私も、佐藤さんが奥さんのマル秘を暴露してくれるものだと思ってたら・・
ちょっとガッカリ・・爆
by はまちゃん (2006-09-03 23:53) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!!
メールのご連絡、ありがとうございました。(^^)/

インモラルな感じ。。。そうですよね。特にSo-net blogの
トップページにあるランキングとかに表示されてしまうと
私も「むむむ!?」とか思ってしまいます。。。っていうか
昨日のランキングでも、当エントリーが4位に入ってしまって
いましたね。

この手、また使おうかな。。。バキッ!!☆/(x_x)
by 店員佐藤 (2006-09-04 11:59) 

店員佐藤

♪かつおさん、こんにちは。
タイトルひとつで、受け止め方が変わりますよねぇ~。
前回も、異常なPVになっていたんですが、今回も
同様でした。

期待に添えるような内容がかけず、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-09-04 12:01) 

店員佐藤

♪pokkotunさん、こんにちは!はじめまして!!
私も初FOMAのSO902iに乗り換える前は
SO506icを使っていました。リボルバースタイルは
かなり気に入っていたので、あのスタイルの後継
モデルが本当は欲しかったんですけどねぇ。

妻のSO702iのこういう着せ替えスタイルとかを
見せられると、ちょっとうらやましかったりします。
by 店員佐藤 (2006-09-04 12:03) 

店員佐藤

♪tobiさん、こんにちは。
最近、ラッテ君もすっかり運動不足気味になっているので
ちょっとでもピンクがかっていると、興奮してしまうのかも。。。
この後、妻のピンク色のパジャマを追いかけ回していました。
by 店員佐藤 (2006-09-04 12:04) 

店員佐藤

♪simaさん、こんにちは。
すみません、期待できるような内容のエントリーが
かけなくて。。。(^_^;) なにか事件が起こったら
その時にこそ「妻の携帯3」でエントリーしたいと
思います。
by 店員佐藤 (2006-09-04 12:05) 

店員佐藤

♪はまちゃんさん、こんにちは。
おかげさまで、アクセスランキング4位に飛び込みました。(^_^;)
よからぬTBも特につかず、PV以外は平和なエントリーに
なった模様です。

是非、はまちゃんさんもPV稼ぎに「妻の携帯の秘密」とか
いうタイトルで。。。
by 店員佐藤 (2006-09-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。