SSブログ

【α100】バッテリー充電完了! [┣ デジタル一眼“α”]

いよいよ、バッテリーの充電が完了しました。

さぁ、初めての「α100」の起動です。ドキドキ。

バッテリーを装着したら、スイッチオン!!

ドギュンって音と共に本体がふるえます。これは例のアンチダスト機能のCCDをふるわせている動作ではなく、レンズのフォーカスが動く音なんだそうです。同時にCCDもふるえているんですが、それを実感したければ、レンズをはずした状態で電源のオンオフを行うと、わかるそうです。

せっかくアンチダスト機能が組み込まれているんです。初めて電源を入れるときに是非、試してみたいところですね。

初回電源起動時はご覧の通り日付設定を行います。

十時キーで日付と時間設定を行えば。。。これで、とりあえずのセッティングは完了です!

さぁ、早速、撮影会です! まっくす店長出番ですよ!!

 


デジタル一眼「α100」の最新情報はこちらから

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。