SSブログ

WBC 準決勝 日本vs韓国 [★店員佐藤の写真日記]

今日のメインイベントはなんて言ったって、WBCの準決勝ですよね。12時を楽しみにしていました。

当然、BRAVIA Eシリーズの50型大画面+シアタースタンドでハイビジョン+5.1chサラウンドで楽しめれば良かったのですが、中継がTBSで、映像はSDのアップコン、音声も2chステレオというスタンダードなものでした。

これがNHKとかだったら、ハイビジョン+サラウンドでやってくれていたんだろうなぁ。残念な放送です。せめて日本に勝ってもらいたいです。(^_^)v

 

 

ちなみに、午前中は先日オープンしたばかりの駅前ビルの探索に行ってきました。なんか新築の建物って家でもマンションでもビルでもワクワクしますね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 6

dio

日本最高です。
完璧にたたきのめしてくれましたね♪
決勝も楽しみです☆ミ
by dio (2006-03-19 15:04) 

店員佐藤

♪dioさん、こんにちは。
大勝しましたね。上原投手、ナイスピッチングです。
ここまで全勝だった韓国代表の方々がかなり
かわいそうですが、ここは素直に嬉しいですね。

決勝戦も祝日です。また自宅で盛り上がれそうです。
by 店員佐藤 (2006-03-19 17:30) 

響希

体調があまり良くないので、ずっと見てられませんでしたが、
日本チームの勝利は嬉しいですね。
今日の試合を、BRAVIA Eシリーズの50型大画面+シアタースタンド
で見る事が出来るなんて羨ましい限りです。(^_^)
 すごく臨場感・迫力があるんでしょうね。
by 響希 (2006-03-19 18:51) 

ねぼすけ

勝ちましたねぇ♪
雨で中断した時には、中止になるなよ!!と祈ってました。
by ねぼすけ (2006-03-19 21:33) 

店員佐藤

♪響希さん、こんばんわ。
今日の試合は残念ながらSDTV+ステレオなので
BRAVIAシアターの威力を完全発揮って感じではなく、
単に大きなテレビって感じでした。SDTV画質も
本来、もう少し綺麗に観られるんですが、なんか
今日の中継はあまり良い映像ではなかったですね。

21日は日本テレビさんの中継と言うことなので
決勝戦には期待したいですね。なんせ巨人戦中継の
日本テレビさんはホーム全試合ハイビジョン+5.1ch
ですから!!
by 店員佐藤 (2006-03-19 23:14) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんばんわ。
7回が終わっているので、中止はなかったんでしょうけど
ちょっとどきどきしてましたよね。野球の試合を観てて
こんなにどきどきするのって何年ぶりでしょうねぇ。
次に勝ったら、初の世界一だし、盛り上がってきて
しまいますね。
by 店員佐藤 (2006-03-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。