SSブログ

24時間blog前日 [┣ BRAVIA & Home AV]

明日はいよいよ24時間blogです。例によって24時間の視聴状況を動画で撮影します。

今まではインターバル撮影という、数秒に1コマ撮影するようなモードを使い、24時間を短く撮影していたんですが、現行のハンディカムではこのインターバル撮影機能が搭載されていません。

なので、HDDハンディカム「DCR-SR100」で21時間録画に挑戦。どこかで3時間分、PCにデータを待避させれば全部録れる予定です。

ちなみに明日の準備はこれだけ。

食べ物、飲み物は特別何も用意していないので、あるものを食べたり飲んだり。。。というか、いつも同様、ジャック・バウワーの食事タイミングに合わせて私も飲食をともにしようと思っているんですが、彼らは飲まず食わず寝ずで仕事しまくるからなぁ。。。

スタートは明日の朝8時からです。朝8時から毎時間エントリー更新でBRAVIAレビューを掲載したいと思っています。睡眠時間の確保のために、今日はこれから寝ます。

 

ちなみに、これは我が家から見える夕焼け。明日もこんな景色を見ながらドラマ「24 -Twenty Four」を観られるかなぁ。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。