★店員佐藤の写真日記 ブログトップ
前の30件 | 次の30件

一路、室戸岬へ [★店員佐藤の写真日記]

昨日、ショートカットした24、25、26番寺へ逆戻り中です。高知の朝は気持ちが良いです。

共通テーマ:moblog

おはようございます [★店員佐藤の写真日記]

ホテルの朝食バイキングが終了しました。まもなく2日目出発です。

共通テーマ:moblog

1日目終了 [★店員佐藤の写真日記]

思いのほか、電波状態が悪くて、徳島市内以降、blog更新ができませんでした。その後、コール徳島さんに寄らせていただいたり、27番寺まで、まわるなどして先ほどホテルに到着しました。
明日は高知県巡りの旅です。

共通テーマ:moblog

とりあえず昨日の様子です。 [★店員佐藤の写真日記]

思うようにPHSがつながらないので、
とりあえず、昨日の写真をちょっとずつここにアップロードします。

順調に巡っています。 [★店員佐藤の写真日記]

四国お遍路八十八カ所の旅。順調に回っています。

お遍路の旅スタートしました。 [★店員佐藤の写真日記]

いよいよ、旅がスタートしました。写真は1番寺の出発の時の様子です。

徳島空港到着 [★店員佐藤の写真日記]

先ほど、飛行機から降りてきました。飛行時間1時間。

TB企画、願い事エントリー受付! [★店員佐藤の写真日記]

先ほど、チェックインしました。「エアポートラウンジ」という、クレジットカード会社のゴールドカードで無料入場できるエリアがあるんですが、お得意の「Sony Card Gold」を使って、入らせてもらっています。

コーヒーを飲みながら、ラウンジで、モブログ中です。

さて、四国の八十八カ所巡りですが、この巡拝の旅はそもそもなんのためにするのかというと、人それぞれ。

自分探しの旅だったり、供養のためだったり、心の平安を求めてだったり。。。

でも、一般には「願い事が叶う」という、ご利益があり、そのためにお遍路さんをするケースが多いみたいです。というか、私たちもこの「願い事」がかなうものなら、是非かなえてもらいたい!とか思いながら、今回の旅に出発しています。

そこで。。。

【四国八十八カ所】ロケ機材紹介 [★店員佐藤の写真日記]

先ほど高速バスが羽田空港に到着しました。前回、羽田空港徒歩脱出の時は時間通りに到着したんですけど、今日は道が混んでおり、15分ほど遅れての到着となりました。

ゆとりをもって出発していますので、多少の遅れは大丈夫。今は羽田空港の展望ブリッジで飛行機をながめているところです。さて、今回の旅に持ってきたソニー製品各種をここで紹介したいと思います。

今回の「チャレンジ! サイバーショットスタミナテスト 四国八十八カ所巡り」ですが、いろいろなソニー製品のレビューを兼ねております。

【四国八十八カ所】スタートします! [★店員佐藤の写真日記]

突然ですが、当店の秋のスペシャルロケ 第3弾の発表です。

かねてからコメント欄で非公式に予告していて、一部では盛り上がっていたりしたんですが、本日より、店員佐藤、店員コトーによる、サイバーショットのスタミナテストを行うため、私たちは四国ロケに出発します。

「2次会.com」正式オープン! [★店員佐藤の写真日記]

昨日、10月10日より携帯サイト「2次会.com」が本格稼働、正式オープンしました。

まだだめです。 [★店員佐藤の写真日記]

昨日は1日寝ていたんですが、今度は咳がひどくなってきて、体力を消耗しています。

復活 [★店員佐藤の写真日記]

ご心配をおかけいたしました。できないサラリーマンは平日に風邪をひいて、休日に元気になるみたいです。

成果 [★店員佐藤の写真日記]

お待たせいたしました。

本日の成績を発表いたします。

共通テーマ:健康

プロアトラスSV2がバージョンアップしました [★店員佐藤の写真日記]

VAIO type U」に標準でインストールされている地図ソフトの「プロアトラス」が10/5付けで新たにバージョンアップしたようです。

熱がでました。 [★店員佐藤の写真日記]

今日はソニースタイルさんから各種クーポンをもらえた、嬉しい1日だったのですが。。。

何買うか考えているうちに熱が出てしまいました。

CEATEC JAPANレポート【ソニー以外編】 [★店員佐藤の写真日記]

こんにちは、店員佐藤です。今日は昨日行ってきたCEATEC JAPANのレポート第2弾です。

※全部で写真を50枚ほど掲載しています。モバイル環境でご覧になる方はご注意ください。

CEATEC JAPANレポート【ソニーブース編】 [★店員佐藤の写真日記]

こんにちは、店員佐藤です。ただいま幕張より戻って参りました。

CEATEC JAPANのイベントレポートです。

※画像を55枚掲載しています。開くのに時間がかかりますので、モバイルでご覧になる方はご注意ください。

PS3 [★店員佐藤の写真日記]

ゲームはできませんでしたが、PS3も触ることができました。

共通テーマ:moblog

VAIO type R master [★店員佐藤の写真日記]

まだ全然会場がまわれていません。

ブルーレイレコーダー [★店員佐藤の写真日記]

ブルーレイレコーダーが新製品として発表になってました。実機をいじらせてもらいましたが、中身はスゴ録そのままの使い勝手の良さです。すげぇ欲しい!

共通テーマ:moblog

CEATEC JAPANで新型VAIO登場! [★店員佐藤の写真日記]

幕張メッセに到着しました。が、事件勃発。

「渋谷どうでしょうEXPO」に行ってきました。 [★店員佐藤の写真日記]

金曜日から渋谷パルコpart3で開催している、ローカル番組「水曜どうでしょう」の10周年記念の展示イベントに行って参りました。

来場者数と会場のキャパシティのバランスが全然とれていなくて、大変なコトになっていました。

VOMフェア開催中 [★店員佐藤の写真日記]

当店では昨日、今日と「VAIO OWNER MADE フェア」を開催しております。

9/28のニュース [★店員佐藤の写真日記]

先日、当店blogでもご紹介した、ソニースタイルさんもパビリオン出展をする「キッザニア東京」なんですが、なんとそのプレビューオープンの様子を伝えてくれるblogがありました!!

総閲覧数200万突破記念エントリー [★店員佐藤の写真日記]

おかげさまで、当店blog「C-TECバックルーム2」の総閲覧数累計が先ほど200万突破を達成しました。ダブルミリオンです!

当店blogをご覧くださった皆様、当店blog経由でソニースタイルさんをご利用くださっている皆様に、感謝です。ありがとうございました。

で、この機会に当店blogを振り返って、blogエントリーの閲覧数、ナイス、トラックバック、コメントの各部門にわけて、どんなエントリーが盛り上がっていたのか、ちょっと振り返ってみることにしました。

共通テーマ:blog

2,000円ヘリコプター全記録 [★店員佐藤の写真日記]

さて、先週の土曜日にちょこっとだけ紹介した、本田エアポートの2,000円で乗れるヘリコプターの話なんですが、各方面(というのはblogを見てくださっている社員、お客様)からの反響が予想外に大きくて、リアルでお会いするとこの話題ばかりなので、今日は、その2,000円ヘリコプターの全記録をお届けしたいと思います。

もちろん、記録しているのは最新型のHDDハイビジョンハンディカム「HDR-SR1」です。静止画切り取りの様子からご説明します。

東京ウォーカー【羽田から麹町まで歩けるか!】 [★店員佐藤の写真日記]

先日のエントリーの続きです。東京ウォーカー、羽田空港脱出編で、見事空港島からの徒歩での離脱に成功しましたが、次の目標ははるか千代田区麹町にある、自分の会社事務所までの旅。

16時には約束があるのですが、果たしてそれまでに帰ることはできるんでしょうか!?

話せば長くなるので、詳しくはメルマガに書いてありますが「店員佐藤、ポストの旅」のスタートです。

前の30件 | 次の30件 ★店員佐藤の写真日記 ブログトップ