SSブログ

復活 [★店員佐藤の写真日記]

ご心配をおかけいたしました。できないサラリーマンは平日に風邪をひいて、休日に元気になるみたいです。

熱も下がったし、天気も良いし、どこか遊びに行きたいトコロなんですが、まだ、全然調子が悪いので、今日は1日、のんびりとしていたいと思います。

たまっていた洗濯物がどんどん乾されていくのをみているのも気持ちよいですね。

今日は「VAIO type T」の最強仕様モデルを持ち帰っているんですが、こいつを旅行仕様にセットアップしてみたいと思います。前回の「深夜バスの旅」の時は、ほとんど、なにもソフトウェアを追加インストールしていないんですが、今回は真面目に地図ソフトとか入れておく必要があるんです。

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 10

蔵三

よかったです。
早速、四国ロケの準備ですね!
by 蔵三 (2006-10-07 12:00) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
ご心配をおかけいたしました。
今まで展示用ということで、なるべくノーマル状態に
しておいたのですが、今回は実際に使いやすいように
電源管理とかも真面目にセッティングします。

うーん、やっぱりこのTX92PS、買い取りで自分の
ものにしちゃおうかなぁ。。
by 店員佐藤 (2006-10-07 12:10) 

心如

気候の変わり目に夏の疲れが残っていると、辛いですね。
ご自愛ください。
by 心如 (2006-10-07 13:43) 

かつぽん

今度はTypeTでGPSナビゲーションですか!
広い画面で見やすそうですね♪
また楽しませて下さい(^_-)ネッ!!
by かつぽん (2006-10-07 15:40) 

店員佐藤

♪あきひとさん、こんにちは。
夏の疲れとかではなく、単なる不摂生が元に
なっていますので、反省することしきりです。
by 店員佐藤 (2006-10-07 16:07) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
いやぁ、やってみたんですが、目的地を88カ所も入れるのって
ちょっと大変でした。なんか半日作業になっています。

type Tは実況生中継blog用に持っていくつもりだったんですが
案外、ナビマシン専用になってしまうかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-10-07 16:09) 

hidex

こんにちわ。ご訪問ありがとうございました。
「実況生中継blog」、楽しそうですね。
また寄らせていただきます。
by hidex (2006-10-07 16:38) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
前も生中継blogとかやったことがあります。
左のカテゴリー欄から◎スペシャルロケの記録を
選んでいただけると、深夜バスの旅とか出てきますよ。

あんまりたいしたことは出来ませんので、期待せずに
お待ちください。
by 店員佐藤 (2006-10-07 20:02) 

yu_sato

おぉ、体調戻られて良かったですね。

私もTX92ユーザーですが、これ、いいですねぇ。
フォトストレージとしてTypeUを購入しようと思ったんですが、日ごろ会社で目にするTypeTが非常に気になり、結局こっちにしてしまいました。
ワンセグ何に使うんだ?と思いつつ、つい、付けてしまいました。

TX92毎日触っています。
by yu_sato (2006-10-08 00:47) 

店員佐藤

♪yu_satoさん、こんにちは。
TX92は本当に完成度の高さを感じるVAIOノートだと思います。
XPだとかVistaとかのOSがどうこうというよりもノートパソコンと
して、ひとつの究極のスタイルに至ったってイメージですよね。

その前のモデルだったT91Sを自前で持っているんですが
これはこれで、この未完成な感じが魅力だったりもするんですが。。(^_^;)
T91Sをなんかアップグレード出来ないかなぁ。。。
せめてDVDマルチドライブのCPRM対応版に
CDコンボドライブを換装したいです。
by 店員佐藤 (2006-10-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。