SSブログ

【緊急速報!】「αレンズ」10月発売分が予約スタート! [┣ デジタル一眼“α”]

緊急速報です!! ソニースタイルで10月発売のαレンズの予約受注がスタートしました!!

αファンの皆さん、続きを読むの前に、今すぐこちらから予約を入れてください!!

一応、私もまだ稟議は通っていませんが全部予約リストに入れさせていただきました。

というのも、αレンズはソニーの「α100」だけでなく、コニカミノルタのαシリーズでも利用できるわけで、STFレンズや85mmのカールツァイス、35mmのGレンズなどは生産数も多くないため、数ヶ月待ちも当たり前という状況になる、というのはα100発売前から聞かされていた話。

ここ最近のソニースタイルさんの物流を見ていると「GPS-CS1K」もそうですし、「NW-S205F/B」もそうですが、予約が増えてきた段階で予約を止めてしまうことが多いので、納期がどうこう言う前に、まずは予約を入れられるウチに入れてしまうのが大先決なんです!!(GPS-CS1Kなんて、ここ1ヶ月くらい受注が止まったままですし。。。)

気がついたのが今さっきだったのですが、これいつから予約受注がスタートしていたのかわかりません。

とにかく! とぉにかく!! 今すぐレンズリストからコレだ!と思えるものを予約してしまいましょう!! 下記のレンズリストからジャンプすると一番早くレンズ一覧がご覧になれますよ!(COMING SOONの表示になっていますが、現在バスケットに入れられます。)

★ソニーαレンズのリスト一覧表はこちらから

 

なお、特長的なレンズの紹介はこちらのエントリーでソニーディーラーコンベンションにてうかがってきた話を掲載しています。

★当店blog「ソニー、αレンズとアクセサリーの発売日を決定」

 

くまにぃさん、お知らせありがとうございました!!(って、私が勝手にコメント欄から情報をいただいただけなんですが。。。(^_^;))

 

※18:24エントリーなんですが、ビッグニュースなので更新時間をいじってblogの一番上にくるようにしています。ご了承ください。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 10

くまにぃ

こんにちは。
お昼にはなかったんですが、PM4時くらいには予約してましたよ!
生産数が少ないレンズもあるみたいですし、即行で予約しました!
by くまにぃ (2006-10-06 18:38) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、情報ありがとうございました。
おそらく15時くらいの更新で予約開始になって
いたような気がします。(なんの根拠もないんですが。)

いやぁ、それでもどこにも案内が出ていない段階で
予約が入れられたので、ひとまず、早めに注文の
案内がくるかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-10-06 18:56) 

蔵三

STF は今回見送ったばかりなのに…予約リストに入れてしまいました…
by 蔵三 (2006-10-06 19:11) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
大丈夫です。いつもボーナス商戦直前に
もう1枚、AV15%OFFクーポンを配ってくれます。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-10-06 19:27) 

かつぽん

そうだった。
いつもボーナス前にもう1枚、まるで「買え!」と言わんばかりに
もう1枚クーポンを貰えるんだった・・・

・・・という訳で、さっそく予約しちゃいましたぁ!
STFと35mmF1.4Gですっ!!!!
あぁ、清水寺の舞台から飛び降りた気分だ・・・・・・
by かつぽん (2006-10-06 20:22) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
配布予告はありませんが、ここ3回くらい連続で
もらえているので、多分、今回ももらえますよねぇ。

今年はいらっしゃるんでしょうねぇ。。。BRAVIAと
αレンズとかをまとめてカートに入れてしまう人。。。
by 店員佐藤 (2006-10-06 22:25) 

我が家のことでしょうか・・(笑)

それにしても、いきなり予約だなんて・・今頃になって予約しました・・・。
by (2006-10-06 23:14) 

K

おじゃまします
この中からだったら20mm、S135mmZAを選ぶかなあ。次点は名レンズ24〜105mmと35mmですね。う〜んだいぶラインアップも整ってきて、12月以降の発売されるレンズ、何が出てくるのか楽しみですね。
by K (2006-10-07 00:34) 

店員佐藤

♪いきるさん、こんにちは。
もしかしてBRAVIAとαレンズのセット購入を狙っていますか?
昨年とかですと、VAIOとBRAVIAのセットで購入されている
方とかもいらっしゃいました。きっと、お医者さんとか社長さんに
違いない!とか思いながら、うらやましく眺めています。

まだ予約開始をしてから1日経っていませんから、まだ
かなり早い方じゃないですか? 今のところ、ソニースタイルさんでは
予約の案内をしていませんし、紹介しているのはウチのblogくらいで
そんなに知名度があるわけでもないですから、初回でいけますでしょ。
これはエントリーシステムではなく、まさに早い者勝ちの予約合戦
ですから、この段階で予約が入れられたってのは、後々、
すごい意味のあることになるかもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-10-07 11:51) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
いつもコメント、ありがとうございます。

皆さん、選ばれるレンズが違ってて面白いですねぇ。
掲載するのを忘れましたが、他に28mmF2.8ってのが
あって、αレンズの中でももっとも軽量のレンズに
なります。価格も安いし、標準レンズしか持っていない
人の初めてのレンズ遊びにどうかなぁ、なんて思って
いるんですが、どうでしょうかね!
by 店員佐藤 (2006-10-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成果復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。