SSブログ

「MZ-RH1」が通常受注になりました。 [★ソニー新着情報]

今年の4月10日に先行予約販売がスタートして以来、ずーっと入荷待ちだたり入荷未定だったHi-MDウォークマン「MZ-RH1」がソニースタイル限定のブラックモデルを含め、ようやく、通常の受注体制に落ち着きました。

先週の金曜日から「入荷待ち(予約可)」のステータスがはずれていたんですが、この週末でまたモノがなくなってしまうのかな?と思っていたんですけど、月曜日の朝になっても、まだ大丈夫みたいです。しかし、通常販売になるまで、かなりかかりましたねぇ。なんせ7ヶ月ですから。。。

究極のMDウォークマンとして、MDライブラリーをお持ちの方は、この機会に是非、検討されてみては?

 

★Hi- MDウォークマン「MZ-RH1」のご案内はこちらから

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。