SSブログ

麹町の紅葉 [┣ デジタル一眼“α”]

麹町日本テレビ通り商店街の街路樹も知らない間にこんなに色づいてきていました。

先週中盤くらいに咳が出るようになってきて、後半のどが痛くて、今日は寒気がします。午後、用事があって外出する必要があったんですが、寒かったですねぇ。

木枯らし1号が吹いて、なんか急に気温が下がってきた気がします。

皆様も、ご自愛のほどを。。。

 


ソニーのデジタル一眼「α100」のご案内はこちらから

☆当店の「α100」レビュー記事一覧はこちらのページから

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

K

おじゃまします
一気に寒くなってきましたねえ。今日からコートの出番が増えていきそうです。
by K (2006-11-13 21:27) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
帰ってきたら、すっかり風邪をひいてしまっている自分が
います。今シーズン3度目です。毎月月初に風邪をひき
その山の日に会議があるというのが定番です。(>_<)
by 店員佐藤 (2006-11-13 22:21) 

かつぽん

お互い、気を付けましょうねぇ・・・
by かつぽん (2006-11-13 23:07) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
そちらはおうどんでしたが、こちらは豚汁でした。
紅葉狩りに行きたいし、PS3購入もあるのに
風邪なんかひいている場合ではないんですよね。
頑張りましょう!!
by 店員佐藤 (2006-11-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。