SSブログ

当店主催「VAIO type Uプレゼントキャンペーン」スタート! [★店員佐藤の写真日記]

昨日より、当店ホームページにて「VAIO type U」のプレゼントキャンペーンがスタートしました!

簡単なアンケートにお答えいただき、ご応募いただければ、2007年1月17日締切の抽選で「VAIO type U」を1名様にプレゼント!

ごひいき企画もあり、当店メルマガをご購読いただければ抽選の際に当選確率5倍で抽選いたします。

また、当店経由でソニースタイルのお買い物をされた場合は当選確率を50倍にしての超ごひいき抽選を行うほか、10名様に3,000円のソニースタイルクーポンのプレゼントも用意いたします。

是非、この年末もソニースタイルさんをご利用の前に当店で情報収集の上、お買い物いただき、ご購入後にソニースタイルさんの注文番号を添えてご応募ください!!

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

★当店主催「VAIO type U プレゼントキャンペーン」はこちらから

※前回の当選者様も同時発表しております。上記応募ページにてご確認ください。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

くまにぃ

おはようございます。
当選ありがとうございました!
次のTypeU当選のためにも、お買い物がんばるぞ!
by くまにぃ (2006-11-09 11:45) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、こんにちは!
当店のご利用ありがとうございました。
プレゼント抽選については私は全然今、関与していないので
どなたに当たったのかわからないんですが、ご当選、おめでとう
ございました。

これからも当店、及びメルマガ、blogをよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-11-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。