SSブログ

システムステレオ「NAS-M90HD」発売 [★ソニー新着情報]

昨日夕方より新型ネットジュークの「NAS-M90HD」がソニースタイルで受注開始となりました。

新型ウォークマンの「NW-S700」シリーズとの連携が強化されているほか、HDDも250GBとなり、いままでのネットジュークとは桁違いの大容量化となっています。

また、発表時にソニースタイルショールームで実機を見てきた際も「おまkせチャンネル」という、独自にプレイリストを作成してくれるような再生機能の新機能も、かなり良さげなんですよねぇ。

これは取り込んだ楽曲が増えれば増えるほど楽しそうな機能。

DLNA対応のネットワーク機能も搭載しているので、ホームネットワークですでに楽曲をため込んでいるVAIOと接続すればいきなり即戦力というのも嬉しいですよね。

ソニースタイル価格は99,800円で、今ならお届けが11月17日頃となります。

 

★新型ネットジューク「NAS-M90HD」のご案内はこちらから

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

心如

欲しいけど、今あるCD・MDコンポをどうするかが問題です。
家内がおっかないに変身しそうです。
by 心如 (2006-11-09 20:56) 

店員佐藤

♪Akitoさん、こんばんわ。
かないがおっかない。。。(^_^;)
いけてますねぇ~。

こういうコンポもバージョンアップできると良いんですけどねぇ。
by 店員佐藤 (2006-11-09 20:59) 

かつぽん

前から疑問に思っていたことなんですが、例えばネットジューク自体を
買い換えるとき、データの引き継ぎって出来るんですかねぇ??
例えばネットワークで取り込むとか、HDDウォークマンを媒体にして
えっちらおっちら転送して引っ越すとか・・・
by かつぽん (2006-11-09 22:58) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
ネットジュークのデータは一度構築したら
もうどうにもなりません。バックアップも転送も
手段がなく。。。って感じです。

なので、私も気に入っている曲だけHDDに
入れていますが、基本はVAIO media越しに
VAIOの楽曲を鳴らすことが多いですねぇ。

で、この新型君は再生手段にいろいろな
バリエーションをもってしまったので、これは
データベース構築をネットジューク内に
作らざるをえないと。

250GBモデルの存在価値がでかいですよね。
by 店員佐藤 (2006-11-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。