SSブログ

VAIO type G 実機 [★店員佐藤の写真日記]

実機を持たせていただきました。ワンスピンドルモデルは、これ、驚異的な軽さです。type Tのバッテリーを外したような手軽さ。
詳細は明日のメルマガにて!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

arkstar

店員佐藤さん、キーボードJIS配列かな刻印無しが選択できるようになってます!
キーボードに関しては最強かも?
by arkstar (2006-11-01 20:36) 

Virgo

あー、これが本当の隠し球ですね、\(◎o◎)/!

今年は、SONYファンにとって嬉しい胃痛の歳になりそうですね。
by Virgo (2006-11-01 21:40) 

littleducks

Blu RayディスクつきのVAIOはどうですかね、
by littleducks (2006-11-01 22:41) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんばんわ。
そのキーボードなんですが、ちょっと変わった印字に
なっていました。従来のシールプリントみたいなものではなくて
レーザー刻印とかおっしゃっていたんですが、よぉく見たときの
あの文字の周りの縁取りがなくて、文字だけがプリントされて
いる感じ。こだわりを感じました。いろんなとこに。

こんなモデルをビジネスモデルに設定してしまうなんて
もったいない!
by 店員佐藤 (2006-11-01 23:18) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
このtype Gなんですが、激軽モデルでした!!
これなら70cmとか90cmとかの高さから落としても
本体にダメージが残らないな!って感じの軽さです。

展示されるのはワンスピンドルとツースピンドルの
2台になるそうで、どちらも軽量バッテリーになって
います。私はワンスピンドルの軽量バッテリーに
ぞっこんです! この軽さだったら本当にトイレでも
散歩でもどこにでも持っていきたいです!
by 店員佐藤 (2006-11-01 23:22) 

店員佐藤

♪littleducks さん、こんばんわ。
今日、アウトレットの方にtype ARの型落ちモデルが
出ましたね。あれはオススメですよぉ~。

ブルーレイとかハイビジョンとかではなくて、このtype Gは
ワンスピンドルにしてHDDに動画ファイルを流し込んで
持ち歩く!って使い方をしたいですね。
by 店員佐藤 (2006-11-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。