SSブログ

【ウォークマン四国お遍路】エピソード3『予告編』 [★店員佐藤の写真日記]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sony Styleバーナー

SonyStyleのお得な情報はこちらから↑

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 14

iguchan

え?
まさか3連休、○○ですか???
by iguchan (2006-10-29 08:39) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
いえいえ、尾瀬はもうピークを過ぎてしまっている
みたいですので、○◎△へ行こうかと。。。
本当は昨日今日で行けていれば最高だったん
ですけど、レンズの発送日次第だったので
仕方がありません。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-10-29 08:53) 

蔵三

やっぱり…エピソード 3 やるんじゃないですか。

…でも…これはただのリベンジじゃなさそう…

何かもうひとひねり有るんじゃないですか?…



あー、なんかワクワクしてきたぞ!…
by 蔵三 (2006-10-29 10:11) 

Virgo

おおぉーーー、今度はどんなロケーションなんでしょう、o(^-^)o ワクワク
by Virgo (2006-10-29 12:20) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは!!
いつもコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

はっきり言います。

本当にエピソード3は用意していなかったんですが
蔵三さんがあまりにも言うモノだから、急遽作って
しまいました。(^_^;)

まぁ、大体、ご想像通りのネタです。今朝から
はじめました。ちょっと続けて、効果が出てきたら
ネタにします。
by 店員佐藤 (2006-10-29 13:41) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
えーと、しばらくは予算が全然ないので
しょぼいロケーションが続きます。
あまり期待せずに。。。
by 店員佐藤 (2006-10-29 13:43) 

かつぽん

えぇ!!何のリベンジだあぁ??

期待しまくってお待ちしております(^^ゞ
by かつぽん (2006-10-29 14:33) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
もう、これはいろんなリベンジってことで。。。

テキスト無しで一度写真だけのエントリーを
してみたかったのですが、これで満足です。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-10-29 16:14) 

蔵三

佐藤さん、リクエストしちゃったみたいですみませんねぇ…

…ってコトは…今回はアレと NW-S205F/B の独壇場ですね!

楽しみにお待ちしております。
by 蔵三 (2006-10-29 17:25) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
はい、蔵三さんからのいただきネタに挑戦します。
1日、2日やってみただけでは、話にならないので
ちょっと続けます。

私、こう見えても意志が超弱いので、もしかしたら
この話はなかったことに。。。ってなるかもしれませんが。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-10-29 18:03) 

K

おじゃまします
いや〜このノリ、いいっすね〜(^^)/。楽しみにしています。一番下の体重計が意味深ですね。
by K (2006-10-29 22:11) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
はい、切実な問題を抱えつつ、まだレポートをしていない
S205F/Bのレビューに挑戦です。ちょっと頑張ります。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-10-29 23:46) 

sundayblue

え!
まさかS205F/Bを身につけて自転車でリベンジ・・・
ダイエット効果も狙う、旅??

動悸が激しくなってきた。。。
by sundayblue (2006-10-30 11:50) 

店員佐藤

♪sundayblueさん、こんにちは。
いやいや、自転車などは使いません!

体重に関してはかなりまずいんですが、この旅で
4kgほど体重を落とせたんですが、その後の1週間で
また元に戻ってしまいました。

今週から心を入れ替えたいと思います。
by 店員佐藤 (2006-10-30 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。