SSブログ

みんなで作る「α」専用ケース!!に遅れが。。。 [┣ デジタル一眼“α”]

私は気になってちょくちょくチェックをしていたんですが「みんなで作る『α』専用ケース」をお忘れにはなっていませんか?

あれ?そういえば投票はしたけど、その後どうなってたんだっけ?って。(^_^;)

昨日か今日あたりだと思うんですが、そのα専用ケースのページに変化がありました。

変化があったのは右列のスケジュール欄。

当初、ソニースタイルと吉田カバンでオリジナルケースを作りますよ! みなさん、どんなケースが良いですか?って投票を行って、色、素材について投票。8/17に投票を締切り企画決定したモノをサンプル制作にかかるという話だったんですが、このスケジュールが大幅にずれたようです。

当初、9月下旬の予定だった商品画像掲載、価格発表が11月中旬に。

10月中旬に吉田カバンへの発注だったモノが12月初旬に。

12月上旬発送開始予定だったものが1月下旬にそれぞれ延期されました。

また、当初は予約受付をした後に正式販売を行う予定だったモノが、11月中旬に正式販売になり、11月下旬に販売終了になっています。予約ではなくて正式注文一回だけで、その後、受注生産の様な形で吉田カバンさんへ発注されるみたいですね。

 

うーん、買う気満々なだけに早く注文をしたいんだけどなぁ。。。その前に早く商品画像を見たいなぁ。。。これを買うつもりでカメラバッグをまだ探さないでいるだけに、待ち遠しいです。

 

★「みんなで作る『α』専用ケース」のご案内はこちらから

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

くまにぃ

こんにちは。
AVクーポンで一緒に購入できるかな?
って思っていたんですけどねぇ・・・
早く商品画像がみたいですぅ。
by くまにぃ (2006-10-26 13:58) 

かつぽん

黒嫌いのかつぽん的には、色がいちばん気になっちゃいますねぇ・・・
黒なら三脚ケースとインナーケースぐらいしか買わないかも・・・
これがグレーなら「ええい!全部持ってこい!」的な注文しちゃうんだろうけど(^^;;;
by かつぽん (2006-10-26 13:59) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、こんにちは!
相変わらず反応が早いですねぇ~。(^_^;)
コメント、ありがとうございます。

あ、そうかAVクーポンの使いどころですねコレ。
確か、予想価格とかも載ってたよなぁ。。。
って、そういえば自分のblogに掲載していました。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-08-14-1

早く試作品の写真が見たいですね。
by 店員佐藤 (2006-10-26 14:08) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!
おお、1分違い!!

そうか、皆さん気にはされていたんですね。

ロケ用にtype Tもしくはtype Sと一緒に持ち歩き
たいんですけど、そうするとメッセンジャー型か
リュック型ってことになるんですよね。私が欲しいのは。。。

色は確かにブラックではなくてなんかカジュアルな
カラーのものになっていて欲しいですねぇ。
いかにもカメラバッグって感じではない奴、になってないかなぁ。
by 店員佐藤 (2006-10-26 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。