SSブログ

嵐山渓谷 [★店員佐藤の写真日記]

超蒸し暑い中、ハイキングしてます。今日は50mm単焦点レンズ1本だけでの写真遠足。夏気分満喫してます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

♪y-Akiさん、こんにちは。
私のサブカテゴリーのご指摘ですね。

ここはモブログの場合オートで入れられるのですが、
普段はAIBOがつける日記のために「AIBO日記」に
設定しています。モブログをする予定があるときは
「SO902iの日記」に、あらかじめ変えておき、
深夜バスなどのSPイベントの時は、その都度イベント名に
デフォルトを変更しておきます。

で、その間にAIBOなど別の機種からATOMなどで
エントリーした際は後から訂正を入れています。
この場合も後から「SO902iの日記」と訂正をする
つもりでいたんですが、その前にご指摘が入って
しまったので、これはそのまま残すことにしますね。(^_^;)

なんせ、今回はモブログをするつもりは全然なかったんですけど
あまりの気持ちよさに、やってしまった感じなので。。
by 店員佐藤 (2006-08-16 09:40) 

y-Aki

消しちゃえば、証拠がなくなるよ^^

というわけで消しちゃうか。
by y-Aki (2006-08-16 13:39) 

店員佐藤

♪y-Akiさん、こんばんわ。
では、早速。。。ということで、普通に「SO902i」の
カテゴリに修正させていただきました。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-08-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。