SSブログ

『朝』。。。(尾瀬) [┣ デジタル一眼“α”]

おはようございます。


「DSLR-A100」+「SAL1870」
オートモード 絞り値F8.0 シャッタースピード1/125秒 ISO100
レンズ焦点距離40mm

こうした朝もや風の写真って、尾瀬で山小屋に泊まって夜明け前後を過ごしている人にしか撮影できないものらしいんですが、私たちが行った雨の日はこういう景色が数時間にわたって続いていました。

わたしもこういう写真が撮りたくて行ったんですけど、あいにくこのカットを撮影したのは店員コトー君。悔しいから褒めないんですけど、自分でこういうカットを撮りたかった。。。

まぁ、そんな「ああすればよかった」「こうすればよかった」がいっぱいあるので、それで、夏休みにもう一度尾瀬に行きたくなってしまったんですけどね。

さぁ、今日から8月です。

今週の土日は当店でフェアイベントが開催されますので、まずはその準備に全力を注ぎます。

 

★「VAIO OWNER MADE」フェア 開催のお知らせ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

dio

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これ、すごくいい写真ですね☆
私は好きです♪
by dio (2006-08-01 22:48) 

店員佐藤

♪dioさん、おはようございます。
尾瀬に行くと、こういう風景がいくらでもごろごろと
転がっています。(^_^;) あとはそれのどこをセンス良く
切り取るか、なんですが、余計なものを入れないように
する努力ってのが必要なんでしょうね。

次回の尾瀬リベンジに旅でこそ、なんとか私も
こんな写真を撮ってきたいと思います。
by 店員佐藤 (2006-08-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。