SSブログ

来ました! 対決monoバトル 第4戦! [★店員佐藤の写真日記]

Direction編集部の「対決monoバトル」の第4弾。ついに夢の対決がやってきました! なんとソニー製品同士の対決! 2機種のポータブルDVDプレーヤー対決です!!

赤コーナー DVP-FX810

青コーナー D-VE7000ES

です。

すでに赤コーナー青コーナーも勝負がスタートしています。どちらかにnice!マークを売って、最終的に獲得したnice!マークが多い方が勝ちです。

さすがにSo-net blogではソニー製品のホーム状態ですが、こうしたソニー製品同士の対決だと、勝負の行方が微妙ですよね。

さぁ、あなたならどちらのモデルを応援しますか!?

 

なお、参考までに、以前、当店で2機種を機能面で比較したエントリーこちらにあります。「対決monoバトル!」ではデザインがすべてなんですが、欲しいのはどっちですかね!?

 

DVP-FX810

D-VE7000ES


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Virgo

私は、もちろんDVP-FX810です!!と言い切っておきながら、両方にnice!打ってしまいました。軟弱ですかね(^_^)
by Virgo (2006-06-22 22:42) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
そりゃ、そうですよ。
私も軟弱モノで、全部のエントリーにnice!をつけて
来てしまいましたから!!
by 店員佐藤 (2006-06-22 23:02) 

はまちゃん

ついに相撲でいう同部屋対決ですか~。
店頭で両方みてきました。
全体のデザイン的にはウォークマンの方に惹かれました。
FX810の方は折りたたんで閉じると、VAIOみたいで高級感あります。
やっぱりCPRMの差は大きいってことで、FX810が欲しいですね~。
by はまちゃん (2006-06-22 23:26) 

店員佐藤

♪はまちゃんさん、おはようございます。
対決monoバトル!はデザイン優先ってことに
なっていますが、読者さんのnice!マークは欲しい方に
つきますよね。って、ことで私もFX810の勝利を
予想してしまいます。
by 店員佐藤 (2006-06-23 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。