SSブログ

がんばれニッポン!(3度目) [★店員佐藤の写真日記]

さぁ、いよいよ、運命の最終決戦まであと数時間です!

とりあえず、仮眠をとります。目覚ましは朝の3時29分にセッティング。3時半からのNHKさんの中継にすべてをかけたいと思います!

なお、今日のゲンカツギですが、まずはWinnerにひっかけてウインナー!

これで前回のクロアチア戦では引き分けに持ち込めました。

 

で、今回の新たなゲンカツギは。。。

緑(ブラジル)をテンパンで白州(拍手)って感じでいかがでしょうか? ちょっとありものだけで考えてみました。

だ、だめですか!?

 

徹夜に弱いので、結局、スタジオでの観戦はあきらめて、早朝、自宅からドイツへエールを送りたいと思います。

さぁ、明日の朝は早起きですよ。目覚まし時計の他、腕時計、携帯電話まで出動しての早朝目覚まし大会です。

がんばれ!ニッポン!!

グッドラック!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Virgo

なんとか、帰って来られました。

私も仮眠をとって、観戦、そのまま会社へGo!です。
どうか、素晴らしいモチベーションが得られますように!!
by Virgo (2006-06-22 22:40) 

店員佐藤

♪Virgoさん、お疲れ様でした!!
私ももう寝ます。

明朝3時半にドイツでお会いしましょう!
想いはひとつです!!
by 店員佐藤 (2006-06-22 23:01) 

見ようかどうか迷い中w
起きれるかな?
by (2006-06-23 00:05) 

店員佐藤

♪ryuさん、おはようございます。
いかがですか? 起きられましたか!?

日本が先制点を取りましたよ!!
あと1点!!
by 店員佐藤 (2006-06-23 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。