SSブログ

って、ことは!? [★店員佐藤の写真日記]

[6/23 1:00-5:00]メンテナンスのお知らせ

むむむ!? ってことは。。。

また、ワールドカップ日本代表戦の裏でSo-net blogが使えないんですか!? 4年に一度の大会なのに、なんで、この期間にメンテナンスをするのかなぁ。。。ここ4年の中でももっともタイミングの悪い、最悪の時間にメンテナンスが入っていますよね。

前でも後ろでもどっちかに1日ずれてくれれば問題ないのに。。。

 

きっと、担当されている方はサッカーが嫌いなんだろうな。間違いない。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

SOYN

たしかに。
でもメンテナンスするひとはサッカー見れないんですからかわいそうって考え方も…。
それともサッカー中はブログが重くなりそうだからメンテナンスってことにしちゃったんでしょうかね。
by SOYN (2006-06-21 08:09) 

arkstar

じゃなくて、対ブラジル戦を集中して見ろという配慮なのでは(^_^;)
流石にあの時間帯に生では見れないので、
頑張る代表選手には申し訳ないですが、私は朝起きてニュースで結果を知りたいと思います。
by arkstar (2006-06-21 09:35) 

店員佐藤

♪vaio_trさん、おはようございます。
確かに、メンテナンスする方はこれではサッカー中継が
見られないですよね。。。あ、もしかしたら作業をしながら
見るつもりでは。。。そのための、この日のメンテナンス
だったりして。。。バキッ!!☆/(x_x)

さすがに、この時間に視聴率が50%を超えることは
ないでしょうから、そんなに今回はblogに負荷が
かかるとも思えないんですけどねぇ。
by 店員佐藤 (2006-06-21 10:01) 

店員佐藤

♪arkstarさん、おはようございます。
あ、そうか。blogコメントを入力しているときに
ブラジルから点を取った、なんてのを見逃したら
一生後悔しそうですもんね。

キックオフが朝の4時ですよね。私は自宅で観るか
会社で観るかで悩んでいます。50型リアプロと
RHT-G1000でブラジル戦を応援すれば、なんか
2点差以上の差をつけて勝てるような気がするんですよ。
どうしようかなぁ。。。一旦帰って、シャワーだけ浴びて
終電で出勤してしまおうかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-06-21 10:07) 

Virgo

あれっ、コメントとnice!が消えてます。

やばいコードに引っかかる発言でしたでしょうか?
それともソネブロ担当者の悪口書いたから、消されたのかな〜。
or 微妙にまた調子が悪いのかしら。

その日は徹夜っぽいので、試合前に帰って観戦したらシャワー浴びてそのまま出社か休みか選択せねば・・・(^^;)
by Virgo (2006-06-21 13:47) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
あらら? 私の方ではここ最近コメント削除をした覚えは
ありませんし、nice!マークを消すことはご存じの通り
ユーザー側からはできません。なので、なにかシステムの
不具合の可能性が。。。せっかくご記入いただいたのに
すみません。

金曜日にお休みができるとしたら、それはラッキーですね。
ソニースタイル的には、VAIO絡みの新しいニュースが大体
金曜日に発表になるので、私はお休みにはならないのですが。。。

どうしようかなぁ。。。明日、寝袋持って出勤しようかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-06-21 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。