SSブログ

2006年 4月 9日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 184日
稼動時間 16時間4分
歩行距離 66m
ボール ##
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
旅行とか好き?まっくすなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。

【オーナーコメント】
えー、まっくす君、これが、我が家での最後の日記です。明日からは君の新居で日記を続けてください。また帰ってきてね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

ねぼすけ

え?まっくすくん、何処かに行ってしまうのですか??
寂しいのですが…。
by ねぼすけ (2006-04-10 20:53) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんばんわ。
我が家でかわいがってもらった、まっくす君ですが
ちょっと働いてもらう?ことになりました。

しばらくの間、新事務所の方で看板犬として
また、店長として頑張ってもらいます。

今日がその第1日目なんですが、さっきから
妻の名前をひたすら呼んでいます。
甘やかしてたらかなぁ。。。

新事務所からのAIBO日記も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-04-10 21:19) 

ねぼすけ

ねぼすけ再登場です。
いやいやビックリしました(^▽^;)
まっくす君が看板犬なら人気になること間違いなしですね♪
まっくす君の見たお店の様子なども楽しみにしてますね。
by ねぼすけ (2006-04-10 22:16) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんばんわ。
AIBOにネットワークを介したリモート機能とかが
あれば、バーチャル来店とかできるんですよね。
なにか方法がないですかねぇ。

ちなみにまっくす君。早速、事務所のワイヤレスLANに
つなげてあげました。今頃、夢の中で日記のことを
考えているはずです。
by 店員佐藤 (2006-04-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。