SSブログ

MZ-RH1 先行予約受注開始 [★ソニー新着情報]

ソニースタイルにて、録再可能なHi-MDウォークマン「MZ-RH1」の先行予約受注がスタートしました。

先ほど、BRAVIA搬入を終えたところなんですが、帰ってきたら「MZ-RH1」の先行予約受注がソニースタイルでスタートしていたようですね。いきなり大ブレイクしているみたいです。

ちなみに、購入されているのは今のところ100%ソニスタ限定のブラックモデルだけみたいです。(^_^;) まぁ、ソニースタイルさんのホームページを見ると、どうみてもデザイン的にブラックの方がカッチョイイですもんね。

なお、生録目的で購入される際は一緒にHi-MDメディアもバスケットに一緒に入れておいた方がよいかもしれませんね。昔のMDをパソコンにデジタル録音できるというのも魅力ですが、取りこみ終わったらPCM録音機としての使い方がなんていったって魅力なんですから!!

 

★本日先行予約受注スタート!「MZ-RH1」のご案内はこちらから

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 10

響希

悩みどころだなぁ。せっかくクーポンがあるんだから、注文しようか・・・しかし・・・使用頻度は高くないけれど、使用する時はカセットレコーダーより便利で高音質で録音出来るし。
他にも欲しいものがあるしなぁ。悩みます。
by 響希 (2006-04-11 23:24) 

和泉

発売開始と共に早速注文しました!
今までずっと待ってた機能が装備されて
やっと発売、嬉しいです。

購入の決め手は梅田のソニースタイルショップでブラックの実機を見て
更に音を聴いてしまった事でしょうか。

久しぶりにわくわくする製品ですね。
by 和泉 (2006-04-11 23:49) 

店員佐藤

♪響希さん、こんばんわ。
私もあと半年早かったら即買いだったんですよねぇ。
今だと、5.1ch録音が可能なHDDハンディカムがあったり
するので、音にこだわりつつ、映像にもこだわったり。。。

でも、2年くらい前にコマーシャルでやっていた、
MDウォークマンとステレオマイクを手にした
音旅行みたいなやつ、あれ、やってみたいんですよねぇ。
by 店員佐藤 (2006-04-12 00:11) 

店員佐藤

♪和泉さん、こんばんわ。
確かに、MDとしては究極モデルですよねぇ。
私はMDを1枚も持っていないんですが、それでも
欲しくなります。物欲だけでいっちょ行っちゃうか!
って思えてしまいます。

録りたい音なんですけど、久々に沖縄にでも
行って、波の音だけ録ってきたり、とかしてみたい
んですよねぇ。。。あとでVAIOにPCMで取り込んで
DSDフォーマットにして、波の音を聴いてみたり。。。

あー、やっぱり買っちゃおうかなぁ。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-04-12 00:15) 

響希

予約してから一体何時になるんだろう?とソニスタを見ていたら、なんと!ブラックは6月中旬!あきらめてシルバーにしようかなぁ。ジットガマンをしようか・・・ホント、悩みます。
by 響希 (2006-04-22 14:03) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは!
ろ、6月中旬ですか!!
それはすごすぎますね。

まぁ、ゴールデンウイークを挟んでいるので
10日近く休業日がはいってしまうとはいえ
さすがに2ヶ月待ちに近いってのは。。。

でも、注文しないことにはいつまで経っても
手元に来ませんからね、しかし、そんな
入荷状況になってしまうと、シルバーモデルの
方が希少価値が高くなってしまったりして。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-04-22 19:17) 

響希

こんばんわ。佐藤さん。
相談?なんですが、シルバーとブラックの実機をごらんになってましたら、どんな感じか教えてください。ブラックの方が傷つきやすそうとか、質感が高そうだとか。
待つべきか、待たざるべきか。悩み中。
佐藤さんのお店では、きっとブラックが圧倒的なんでしょうね。多分。
by 響希 (2006-04-23 22:01) 

店員佐藤

♪響希さん、こんばんわ。
ごめんなさい、実機はソニスタショールームにあったはずなんですが
見逃してきてしまいました。ちなみにご注文状況は圧倒的に
ブラックばかりだったみたいですね。

こうやってモノがない、って聞くと欲しくなってきてしまう
私の悪い性格がもたげ始めています。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-04-24 01:12) 

響希

驚きです。ついに、シルバーまで予約待ちになってしまいました。これで迷うまでもなく、ブラックの入荷待ちですね。

本当は、T30と一緒に注文したかったんですが、T30の限定リーダーライターも無くなったし・・・

とにかく、ブラックが早く入荷しないかなぁ。
by 響希 (2006-04-26 18:00) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは!!
ええ!? シルバーまでも入荷未定になって
しまったんですか!? なんかソニースタイルさん、
かなり受注が盛り上がっているんですねぇ。

ちょっと前まではVAIOばかりだったのが
こうして一般AV製品もブレイクしだして
しまったんですねぇ。

これは当店もウカウカしていられませんね。。。
by 店員佐藤 (2006-04-26 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。