SSブログ

ソニーのネットワークサービスに新サイト2つ登場 [★ソニー新着情報]

ソニースタイルさんからのメールでのお知らせがあったので、ご存じの方も多いと思いますが、本日、ソニーさんのネットワークサービスに2つの新サービスが登場しました。

ちょこっとだけのぞいて来たんですが。。。

まず、ひとつは「Cyber-shot ソフトウェアセレクション」です。サイバーショット向けに写真を加工したり利用したりするソフトウェアをまとめて紹介してくれているんですが、従来、VAIOオーナー向けに優待価格販売を行っていたところに、今度はサイバーショットユーザー向けの優待価格販売を行うところが新しい!

例えば「デジカメde!! ムービーシアター2」ってソフトでは通常販売価格が7,140円、VAIO登録カスタマー優待販売価格が5,040円となっており、さらにサイバーショット登録カスタマー優待販売価格が4,032円と、またまた値引きになっているって寸法。

これはサイバーショットオーナーさんには使わなきゃ損!ってイメージです。(ちなみに、こういうソフト。飲み会に行ったときに撮った写真とかこれでばらまいちゃえば良いので、あると便利なんですよねぇ。)

決済自体はソニースタイルさんで行うことになりますから、ソニースタイルのSTARも貯まるし、クーポンも使えます。

ポイント、ポイントォ!!

 

それと、もうひとつが「壁紙.com」です。従来からある有名なサイトですが、そこにソニースタイルコーナーができていて、なにが新しいかというと、VAIOインターネットセキュリティなどのソニースタイルネットワークサービスでの決済が可能になっている点。

あらたに壁紙.comでユーザー登録して、支払い手続きをしなくても、すでにVAIOメールとか利用している人なら、ソニースタイルのIDログインで登録が出来ちゃうところが新しいんですね。

なんか新しいサイトの有料サービスとかって、登録をドンドンしてしまうと、あとで支払いを停止するのが面倒だったりするんですけど、こうして、ネットワークサービスをソニースタイルさんで一元管理してもらえると、なんか気軽に手を伸ばしたくなりますよね。

 

ということで、新しくなったソニーのネットワークサービスのトップページ、だいぶサービスの種類も増えてきていますし、一度、本格的にサービス内容を調べてみてはいかがですか?

 

★リニューアルオープンしたソニーの「ネットワークサービス」のページ

★新サイト「Cyber-shot ソフトウェアセレクション」はこちらから

★新サイト「壁紙.com ソニースタイル」はこちらから

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Virgo

壁紙好きには堪りませんね。
おうちに帰ったら早速アクセスしてみます。(^_^)v
by Virgo (2006-04-06 20:38) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
私の方はCyber-shotソフトウェアセレクションの方が
気になっています。

フォトショップエレメンツを普段から使っているんですが
色調整とリサイズをもっと簡単に自動化させて
行うことができるソフトがないかなぁ、と物色中です。
by 店員佐藤 (2006-04-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。