SSブログ

SAKURAウォークマン その2 [┣ Walkman & Audio]

 

先日エントリーしたSAKURAウォークマンのPVがずいぶんのびてきている様なので、お、結構コレ、ヒットなのかも!? とか思えてきて、今日はその続きを。。

 

実は引越作業が始まってから、出勤がいつもより、ちょっと遅めになっているので、朝、時間にゆとりがあるんです。なので、今日も回り道をして桜が咲いている公園へ寄ってきました。

で、花の形をしているものを選んで拾ってきて。。。

 

ちょっと、本格的な押し花を作ってみようかな!ってことで、押し花作りに挑戦。

ホントに本格的な押し花をしようとすると手芸屋さんへ言って、乾燥シートとか買ってきてやるらしいのですが、とりあえず手軽にティッシュを使って本にはさんで、それを重しで抑えて作ります。

適当な重しがないので、本棚の板を持ってきて、それをVAIOディスプレイの下敷きに。。。これで数日おいておけば、本当の押し花ができるかな?

うまく行ったら、私のウォークマン・アートの第1号スタートです!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。