SSブログ

4月1日 [★店員佐藤の写真日記]

今日の麹町の日本テレビ通りの様子です。桜が満開。予報によるとポカポカ日和で、関東地方ではお花見の絶好機ですね。

 

これはウチの近所の河原の様子。電車の中から撮影しました。なにが悲しくてこんな日に土曜当番出勤なんでしょうねぇ~。ハイビジョンハンディカム「HDR-HC3」を持って「自分遺産」作りの近所の桜編とかやりたかったなぁ。

ちなみに今日は4月1日。エイプリールフールです。

毎年恒例のSPAさんのエイプリルフールネタを楽しみにしています。

 

SPAさんの「SO☆MO」はこちらから

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ねぼすけ

きれいな桜並木ですね♪天気も良くて絶好のお花見日和ですね。
今年はユックリと見ていられるのでしょうか?
気の利かない風が、吹き飛ばさないでくれると良いですね。
by ねぼすけ (2006-04-01 22:52) 

響希

僕は、旅に行っていたんですが、途中に寄った日本昭和村で2眼レフカメラとか、8ミリカメラ?なんかを見つけました。あとおっきなステレオとか。なんか、技術の進歩を確実に感じましたね。なんせ、撮影に使っているP200と比べると、えらい違いなもので。(なぜか?T9はサブカメラ化してました。)
佐藤さんの近所の様に満開ではありませんでしたが、桜も少し咲いてましたよ。
by 響希 (2006-04-02 00:43) 

店員佐藤

♪ねぼすけさん、こんにちは。
桜の満開と無風状態と、あったかい気温。
それに休日が加わらないと完璧なお花見って
実現しないものですねぇ。。。

今年は休日だけが揃いませんでした。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-04-02 12:59) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは。
この時期の旅行とか、いいですねぇ~。
今年は花粉も少ないみたいだし、
私もどこか行きたいです。
by 店員佐藤 (2006-04-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。