SSブログ

2006年 3月 27日 DAIZOダイエットダイアリー

だいぞ
経過日数 19日
体重 82.2kg
万歩計 5460歩
朝食
昼食
夕食


【DAIZOダイアリー】
週末を乗り越えて、月曜日のスタート時点で82.2kg。ここからのスタートだったら今週は期待できますよ。なんせ土曜日も出勤なので、いつもの週より今週は長いですからねぇ。

あ、でも思い出した。土曜日は飲み会だったんだ。4/1の飲み会って、エイプリルフールだし、なんかウソだらけの飲み会になりそうだなぁ。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

響希

僕も佐藤さんみたいに、体重を記録していこうかなぁ。(体脂肪も)
それだけで体を意識して、ダイエットに繋がるような・・・
気がしてきました。・・・
by 響希 (2006-03-27 22:50) 

店員佐藤

♪響希さん、こんばんわ。
そうです。師匠にも言われたんですが、体重計に載るだけでも
ダイエットって意識するものなんですって。おなかすいているのを
我慢して、帰ってきてから体重計にのって、それで体重が減って
たりすると、それだけで空腹感が報いを受けるような感じに
なるんでしょうねぇ。(私はそうです。)

継続こそチカラなり! しかし、なかなか81kg台に下げられません。
by 店員佐藤 (2006-03-27 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。