SSブログ

11:00 - 12:00 [★店員佐藤の写真日記]

携帯電話を急いで買ってきて、その後は。。。当然WBCですよね。

あいにく、日テレでもSDTVのアップコン放送でしたね。でもいきなり4-0でのスタートに狂喜乱舞。

なんかサッカーW杯並の盛り上がりです。が、携帯の説明書を見ながらの観戦だったりするのをお許しください。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

わだ

いやー、ドキドキの9回表に!!!
それにしても、このまま36時間ブログに突入しそうな勢いですね。徹夜ハイでしょうか・・・。
by わだ (2006-03-21 14:13) 

響希

う、うわぁ・・・・・・ドキドキの試合になってきた。仕事がたまっているのに目が離せない・・・
by 響希 (2006-03-21 14:17) 

わだ

いやー、すごかったです!
普段は野球見ない自分ですが、真剣に感動してしまいました!
by わだ (2006-03-21 15:11) 

響希

や、や、やりましたよ~!世界一です。あの冷静なイチローも興奮しています。ベスト9に3人選ばれています。もちろん、イチローも!
なんと、MVPは松坂大輔ですよ~
久しぶりに大興奮して野球を見てしまいました。(^O^)

・・・・今頃になって、録画しておけば良かったと後悔・・・(^_^;)
by 響希 (2006-03-21 15:14) 

店員佐藤

♪わださん、こんにちは!
2時間の仮眠だけで復活してしまいました。
仕事もこれくらい出来れば、もっとお給料も
あがるだろうに。。。(^_^;)

そういえばウチの妻も珍しく、興奮して野球を見ていました。
アメリカ戦の誤審事件で火がついたって言ってました。
by 店員佐藤 (2006-03-21 17:52) 

店員佐藤

♪響希さん、こんにちは!
やりましたね!世界一ですよぉ!

イチロー君は印象に残りますねぇ。彼はこの大会で
日本を優勝させるために野球をしていたのではないか?
って思えるくらいです。

これは次の大会もさらに大きな盛り上がりをみせるんで
しょうねぇ。オリンピック、サッカーW杯に続き、またまた
日本を応援できるイベントが出来て、幸せです。
by 店員佐藤 (2006-03-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。