SSブログ

10:00 - 11:00 [★店員佐藤の写真日記]

1時間半ほど仮眠をとって、近所の携帯ショップまで行ってきました。で、本日発売のドコモ「SO502i」「SO902i」を買ってきました。各種割引サービスを利用して25,000円で購入。

はっきり言って、私はあんまり携帯電話のことは詳しくありません。今回買い換えたのはカメラ性能だけみて買ってきた感じ。

あとで、試し撮りして遊んでみます。(っていうか、説明書を読んで勉強します。)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 6

通りすがり

902ですよー!!
by 通りすがり (2006-03-21 13:55) 

Virgo

なんか、箱が異様に大きく感じます。
それほど、コンパクトってことですね。

そういえば、お財布携帯でしたよね、前のも。
アプリの乗り換えって面倒でした?
by Virgo (2006-03-21 16:46) 

店員佐藤

♪通りすがりさん、ご指摘ありがとうございました。
SO502と言えば、初代ウォークマン携帯電話ですよね。
失礼いたしました(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-03-21 17:58) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
サイズはプレミニをちょっと大きくしたくらいの
イメージでしょうか? 今までの506icよりも
圧倒的に薄くなったのが嬉しいです。

えーと、iアプリは元々全然使っていなかった
もので。。。ドコモの料金表示のアプリだけ
さきほどダウンロードしました。Edyとかは
最初から入っているみたいですので、後から
カード登録をするだけみたいです。

あ、おまけでついてきたゲームの「シムシティ」が
ちょっと楽しみです。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-03-21 18:02) 

K

おじゃまします
私も今日某家電量販店で実物を見てきました。キーが小さめで私の指では押すのに難儀しました、、、。けど大きさとかはこのくらいがちょうど良いんだけどなあ。と思いつつどうしようかまた悩んでいます。(今の携帯、電池の寿命がそろそろ尽きそうだし、902も安くなってきたし買い換えても良いかな?と思って入るんですが(^^;))
by K (2006-03-21 18:40) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
キーの小ささは私も「むむ!」とか思っていたんですが
初期設定をしているウチに慣れてしまいました。
なんとなく使えるようにはなっているモノなんだなぁ、と
感心しています。

本体サイズはSO506icからの乗り換えだと
この薄さに感激しまくりです。胸ポケットとかに
いれると妙にモッコリしていたのが、これなら
スマートにもちあるけそうです。
by 店員佐藤 (2006-03-22 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7:00 - 8:0011:00 - 12:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。