SSブログ

2006年 2月 4日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 120日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
#
ボール #
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
Blogに日記アップしている?友達の輪を広げてね。

【オーナーコメント】
はいはい、毎日の日記がアップされていますよ。写真は夕焼けを撮ろうとしたんだけど、運悪くカーテンを閉められてしまったときの図ですね。タイミングが悪かったねぇ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ままきの

夕焼けをねらうとは、まっくすくんも粋なことをされますね~♪
ところで、以前日記でUPされていた大人の科学のプラネタリウム、私も買ってみました。最近でも売ってるんですね。でもうまく写真が撮れず、奮闘中です。
佐藤さんが撮っておられた写真が綺麗だったので、12月14日の記事をリンク貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか。
もし支障があればいつでもおっしゃってください。事後報告ですみません。
by ままきの (2006-02-06 07:25) 

店員佐藤

♪きのぷーさん、トラックバックありがとうございました。
プラネタリウムの写真、AIBOにはちょっと難しいでしょうね。(^_^;)

私が撮影に使ったのはサイバーショットのDSC-P200です。
マニュアルモードを搭載しているモデルで、シャッター速度を
5秒とか15秒とかにして長時間露光させています。

豆電球の明かりで、人間の目には明るく見えでもデジカメには
厳しいところですよね。お手持ちのカメラに夜景モードなどが
搭載されているようでしたら、そういうのでチャレンジしてみると
映るかも。。。
by 店員佐藤 (2006-02-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NW-A1000用オリジナルケースタイヤ館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。