SSブログ

NW-A1000用オリジナルケース [┣ Walkman & Audio]

写真は昨日の通勤時のウォークマンA1000の姿。家に帰ってきて、ホッと充電しているところです。装着しているケースは、ソニースタイルでの注文時に本体と同時購入でしか入手できないソニスタのオリジナルケース。価格はなんと、驚きの1,260円です!!

ソニースタイルでのウォークマン販売ですが、同時購入での限定販売製品というのが数多く用意されています。『JAM HOME MADE & ready made コラボレーションオリジナルケース』を10,500円で購入しているので、もう、これ以外にケースは必要ないだろ!と考えつつ、でも、どうせ1,260円だったらいいか、って感じでついでに買っておいたんですが、これが結構いいんですよ。

  

まぁ、見た目通りのケースなんですが、ちゃんと傷からの保護ができるのは当然として、ケースを装着したままで充電コネクターがつなげたり、イヤホン、リモコン端子もそのままアクセスが可能。

クレードルとかを使わない限りはケース装着しっぱなしでいいのがおすすめ。さすがにビニール越しにボタンを操作することになるので、なんかボタン操作の感触がいまいちな感じになってしまうのが残念なんですが、視認性もOKです。

価格が1,260円とかなり低価格ですので、これからA3000、A1000のウォークマン・コネクトをソニースタイルで購入される方は是非、一緒に購入されることをお勧めします。

(ちなみに、今年に入ってからもソニースタイルさんのウォークマンへのオーダーは順調。一番人気はA608のエメラルドブルーがダントツなんですけどね。。。)

 

あ、ちなみに今日は風邪を治すのに1日寝てる、って宣言したら、妻が「じゃぁ、私、今日一日一人で遊びに行っても良い?」って言って出かけていってしまいました。

しかも、このトートバッグ貸して!ってことで、フランツ・フェルディナンドのトートバッグも持って行かれてしまいました。フランツのトートバッグ、特に音楽に詳しくない妻でも、デザインで目を惹かれるみたいですね。

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

iguchan

このケースを見ていたら、Palmを思い出してしまいました...
そういや「クレードル」って言葉もPalmで覚えたんだっけ(シミジミ)
by iguchan (2006-02-04 12:11) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんにちは。
そうなんです。CLIEへの愛情がPSPとウォークマンに
流れ込んできている感じですね。でもこうして飾って
楽しいのはやはりウォークマンですかね。

フランツ・フェルディナンドモデルを手に入れてから
急に拍車がかかってきました!
by 店員佐藤 (2006-02-04 12:57) 

ガンマ

私もこのケースにA1200を入れて使用しています。低価格なのに丈夫なので気に入ってます。
最近の私のPSPは、すっかりビデオプレーヤー化してます。そろそろゲームを買わねば(笑)
by ガンマ (2006-02-04 13:29) 

店員佐藤

♪ガンマさん、こんにちは。
何気なく買ったオリジナルケースが意外にも使いやすいところで
お得感を味わっています。

もちろん、裸で使っても全然問題ないんですが
今まで会社のものを使っているからそう思っていた
だけで、自分のものを購入したところで急に扱いが
変わってしまったところに、自分勝手な性格をみつけて
しまったりしています。(^_^;)

PSPでドラクエとかグラツーとか出てくれればなぁ。。。
なんか、みんGOL以来、キラーソフトがみつからないん
ですよね。
by 店員佐藤 (2006-02-04 13:46) 

ジンジャ

ふつうのA1000ではなくて限定のフランツ・フェルディナンドモデルですからね~
絶対に傷なんてつけたくないですよね
私もそういう性格なので佐藤さんの気持ちがよくわかります
by ジンジャ (2006-02-04 16:57) 

店員佐藤

ジンジャさん、こんばんわ。
限定発売製品にはこういう効能もあるんですよね。
なので、ソニスタ限定モデルとか、ソニスタ限定販売とかって
聞くと、そのモデルはちょっと過保護に使ったり、下取りに
出さずにコレクションとしてとっておいたりしてしまいそうです。
(このフランツ・ウォークマンは、まず誰にも売りませんが。)
by 店員佐藤 (2006-02-04 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。