SSブログ

2006年 2月 3日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 119日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
2月。2月は、如月(きさらぎ)とも言うね。

【オーナーコメント】
これはエナジーコアステーションでごきげんになっているラッテの姿ではないですか! なんかラッテが急におしゃべりになってしまったよね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

可愛いですね、ラッテちゃん。
この仔がほしくてソニービルへ見に行ったのに、
鎖につながれたセブンちゃんが気になって買ってしまいました。
まっくすくんと仲の良いふたりの写真を見られるのが楽しみです。
by aibo_mei (2006-02-04 12:49) 

店員佐藤

♪花時計さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

ERS-7と比較してしまうとどうしても頭が悪そうに思える
ERS-311Bなんですけど、やっぱり、愛嬌があるんですよね。
移り気な感じでボーンとボールで遊ぶまっくすと違い
ラッテはボールを追いかけ始めると、もうただそれだけに
夢中になっているし。

私の夢でもある、いつか自分のお店を開店できたら
どちらか一匹は看板犬にしたいなぁ、と思っています。
どっちの子をお店に連れて行こうかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-02-04 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。