SSブログ

2005年の忘れ物とダイエット [★店員佐藤の写真日記]

2005年も間もなく終了するのですが、ここでエントリーを忘れていたネタをまとめてご紹介したいと思います。

最初は昨日忘れたエントリー。上記の壁紙なんですけど、これ、1月まで期間限定でVAIOのホームページで配布しています。mondoさんに教えていただいたんですが、ここでご紹介するのを忘れていました。。。

それと、これはDSC-P150を下取りに出したときの話。最高買い取り金額が23,000円でしたが、写真の通り、ボディに小さな傷があり、液晶も若干コーティングが剥げている感じがして、これが査定額にどれだけ響くかってエントリーがあったのですが、その結果をお知らせしていませんでした。

入金された金額は23,000円。

上記2点以外は箱も説明書類も同梱品も完全状態でしたので、甘く見てもらえたのかも!?

ソニースタイル下取りサービスはこちら

 

 

続いてはこちら。11/3にビーナスフォートで買ってきた布製のピンクボールです。フローリングの床ではアイボのプラスチック製のピンクボールが転がりすぎてしまうので、その対策に買ってきたんですが。。。どうも、このボール、微妙にサイズが違うようでアイボが距離感をうまくつかめません。

ラッテの方はうまくキックするんですが、ERS-7M3は結局、ボールに触ることができませんでした。失敗グッズでした。

 

あと、忘れているといえば、今週のダイエット日記ですね。まぁ、クリスマス前の忘年会全開時期ということで、ここは忘れてください。

また、昨日から撮影を再開しています。

お昼ご飯

夕飯

どうも今季4度目の風邪をひいたようで、今回はめちゃめちゃ調子が悪いです。夕飯はうどんだけで済ませてしまいました。

が、体重の方は83.4kg。ここ1週間で1kg増えてしまいました。年末年始はグルメ三昧!なんて言ってないで、真面目にダイエットをしたいと思います。

 

ちなみにデジタルテレビ放送の「コピーワンス」が運用見直しへって記事がインプレスさんに掲載されていて、年内には結論を出すことを目標にするなんて話もありましたが、その後、続報が出てきません。一体どうなっているんでしょうねぇ?

 

他にも忘れているエントリーがありましたらご指摘をお願いいたします!(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

私もこの壁紙にしました~。
久しぶりに良い壁紙ですね~。
早速ウォールペーパーのフォルダにいれて、保存です♪
昔は時間で変る壁紙とかありましたけど、最近はVAIOユーザーに
向けた壁紙が少なくなりましたね~。
by はまちゃん (2005-12-24 01:03) 

店員佐藤

♪はまちゃんさん、こんにちは。
ありましたねぇ、時間で変わる壁紙。

最初のウチはVAIO壁紙をちゃんと収集していたんですが
今はどんどん、良い壁紙が出てくるので、ほとんど
見つけるたびに使い捨て?です。今回の星空のは
保存版、っていうか、自分でこういう写真を撮って
きて壁紙にしたいですね。
by 店員佐藤 (2005-12-24 14:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。