SSブログ

ダイエット97日目 豚汁

いつものダイエット?グルメ日記です。昨日の土曜出勤ですが、お弁当持参でした。朝ご飯は抜いてしまったんですが、この小さなお弁当箱で今月はがんばっているんですけどねぇ。。。

で、土曜の夜は某所で飲み会。今年最高に飲んだかも。食事量はそれほど多くないと思うんですが、焼酎と泡盛を何杯飲んだのか数えられません。

で、二日酔いで気持ち悪いながらも朝からお買い物へ出発。帰ってきてからラーメンと買ってきたお寿司でお昼ご飯。

気持ち悪いのは夜まで続いていたんですが、夕飯はこんな感じ。具だくさんの豚汁と栗ご飯。これにサラダだけでした。

多分、あしたも同じメニュー。しばらくスープとご飯だけの食事で体重をセーブしてみます。本当は運動しなきゃいけないんですけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

店長 山田

どれほど飲まれたのですか_?
by 店長 山田 (2005-11-28 09:53) 

店員佐藤

♪約5時間半ほど。。。
by 店員佐藤 (2005-11-28 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。