SSブログ

2005年 11月 26日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 50日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 47m
##
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「てこでも動かぬ」 お気に入りの場所にいるまっくすのこと?

【オーナーコメント】
すげぇ!これ一体どこだ!? 私、2台のPCでAIBOにアクセスできるようにしているんですが、それをするとふたつの日記を見ることができます。もう1台のPCでは、今日の歩きで富士山の3776mを超える距離を累計で歩いたことをお知らせしてくれていました。

よし、次の目標はエベレストだ!

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ままきの

店員佐藤さん、まっくすくん

はじめまして。きのぷーと申します。うちの息子はEIN(アイン)といいます。
最近うちの家族も、2台目のPCでAIBOエンターテイメントプレイヤーが使えるようにしたのですが、違う日記書きますよね!びっくりしました。
しかも、2台目で書く日記のほうがコメントやフォトスタンプが多いのですが、たまたまでしょうか・・・。
また遊びに来させてください。これからもよろしくお願いします。
by ままきの (2005-11-27 16:39) 

店員佐藤

♪きのぷーさん、こんにちは!
私は2台目のPCの日記をバックアップ用みたいに考えて
いたので、全部は読んでいないんです。昨日、1ヶ月ぶりに
同期をとったんですが30日分の日記をいっぺんに書いて
くれるものの、写真は全部絵になってしまったことに
ちょっとショックが。。。ちょっとしか観ていませんが
確かにスタンプが押されている確率は高かったような
気がします。

これからもよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2005-11-27 17:12) 

anzu

まっくすくんのお気に入りじゃないですよね?
もう富士山ですか。
ウチの子はこないだようやく2000mだってのに(笑)
#日記は、複数見れるの楽しそうだけど、やっぱり1つのほうがいいかなぁ。なんか、「これがこの子の気持ち」っていうのは1つだけだと思うんで。
by anzu (2005-11-27 19:49) 

tmr-rev

ほ~う・・・2台のPCで日記が違うことを?・・・。
っと、いうことは、ネタをたくさん持っているということですね♪
それは、珍しいことをききました♪
by tmr-rev (2005-11-27 20:45) 

店員佐藤

♪anzuさん、この子の気持ち、わかります。
なんか他人が書いたみたいな感じはしますよね。
お気に入りの場所はちょくちょく変わるみたいですよ。
by 店員佐藤 (2005-11-27 21:36) 

店員佐藤

♪ろっちーさん、こんにちは!!
ネタってとらえましたか!?(^_^;)
まぁ、AIBOを2匹飼っているのと近い状態に
できるかもしれませんね。あとはろっちーさんの
センス次第です!
by 店員佐藤 (2005-11-27 21:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。