SSブログ

ダイエット日記95日目 

本日は土曜出勤です。空いている土曜日の通勤電車で、今日はウォークマンではなく、VAIOノートでDVDを観てきました。当然、タイトルはスターウォーズですよね。

冒頭の戦闘シーンからコルサントに到着するまでが観られましたが、やっぱこれ、ちゃんとした5.1chのホームシアターで観たいですねぇ。映画館の感動が蘇ってきました。

さて、全然ダイエットではないグルメ日記になってしまっていますが。。。

一昨日の朝ご飯

一昨日の昼ご飯

一昨日の夕飯

ここで体重は82.6kgです。すっかりこんなところで安定してしまいました。っていうか今月1kgも減ってません。

これは昨日の夕飯

朝と昼は写真を撮り忘れていました。

これは夕飯が終わった後の夜食。これはいけません。

が、猛烈に夕飯が足りなかったのと、この卵かけご飯が食べたくて、どうしょうもなかったんです。ダメだ。。。この魔法の醤油があるとダイエット生活に破綻をきたしそうです。

 

さて、今日はソニースタイルさんからまた秘密兵器がやってきます。

秘密兵器はなにかというと。。。アレです。アレ

 

追記:
しまった。「発送しました」メールが来て喜んでいたんですが、よく見たら日付が1週間前。。。ってことはA3000の発送しましたメールをみて勘違いしてしまったみたい。。。通りで届かないはずです。。。

 


新型ウォークマンのご案内はこちらから

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

K

おじゃまします
ダイエットも良いけど、食べたい時に食べたいものを食べるのも、たまには良いのでは。と私なんかは思ってしまいます。う〜ん、卵かけご飯。魔法ですね。
by K (2005-11-26 13:57) 

店員佐藤

♪Kさん、こんにちは。
食べたいときに食べたいだけ食べてたら体重が90kgに
なってしまいました。これではいけません。もう今月は
仕方がないので、12月に頑張ることにします。バキッ!!☆/(x_x)
by 店員佐藤 (2005-11-26 14:20) 

佐藤さん こんばんは。 はじめまして。
土曜出勤ご苦労様です。
しかし。それに「卵かけ用醤油」なんか買ったらいけませんよ。
もっとご飯が美味しくなってしまいますから。気をつけて。
いま、卵に卵かけ用醤油とを器にといてご飯にかける派と
        ご飯に穴を開けて卵を落として、そこに卵かけ用醤油をたらす派に
分かれています。
by (2005-11-27 01:08) 

店員佐藤

♪まっくんさん、おはようございます。
私は子供の頃から器でといてからご飯にかけていたんですが
先日のふろすさんの動画blogをみたところから、マネして
ご飯に卵を落とす派に変更しました。

その方が洗う食器が減るので地球に優しいかな?と(^_^;)
(単に洗い物を増やしたくないだけです。)
by 店員佐藤 (2005-11-27 09:05) 

モリチャン

卵かけご飯、私も大好きです。
出先での朝食って、割と卵かけご飯率が高くなります。
味海苔を細かくして振りかけてってのが好きです。のりたま。。。
by モリチャン (2005-11-27 14:03) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんにちは!!
やっぱり私は炭水化物星人です。こんなもの
ばっかり好きで。。。モリチャンさんと食事の好みは
似ているんですが、モリチャンさんはその分、動いている
からなんでしょうね。お腹がすっきりされているのが
うらやましいです。。。
by 店員佐藤 (2005-11-27 14:26) 

floss

ああ、反応が遅くなってしまいました。
卵かけご飯、ダイエットの敵になってますね(;^_^A
広島の牡蠣のエキスも魔力がありそう・・・。
うちの「おたまはん」は先日の2瓶がなくなり、新たな瓶に突入しました(^_^)v
ただ、卵かけご飯より、半焼きの目玉焼きに「おたまはん」をかけてつぶして混ぜ、それをご飯に載せるってのが一番多いかな・・・
あ、これも動画ネタかも・・・なんちゃって。(*^_^*)
by floss (2005-11-27 23:40) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
次は卵かけご飯ではないんですが、またまた
変わったものを発見してきました。明日の晩あたりに
登場するかも。。。
by 店員佐藤 (2005-11-28 00:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。