SSブログ

緊急速報 コネクトプレーヤーバージョンアップ [┣ Walkman & Audio]

コネクトプレーヤーがver.1.0.02にバージョンアップしました。

ダウンロードアップデートの案内はまだ出ていないようですが、コネクトプレーヤーの初回インストール時のオートアップデートで1.0.02になるようです。

起動時に読み込みを表現するバーが登場するので、ちょっと見かけが変わっていますね。詳しい動作検証はこのあと。。。(これから出かけてしまうので、また後ほど)

madamさん、お知らせ感謝です!!

 


新型ウォークマンのご案内はこちらから

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

madam

いえいえ、お役に立てて光栄です。

Ver1.0.01よりも明らかだった不具合が若干修正され、
また画面再描画が微妙に軽くなっている気がしますし(と信じたい)。

かなり面倒にはなりますが、
皆様にも是非再インストールして、
起動バーを眺めてもらいたいですね(笑)
by madam (2005-11-27 10:10) 

店員佐藤

♪madamさん、ありがとうございました。
明らかに動作が軽くなっています。相変わらず
曲のとりこみには時間がかかっていますが、それでも
かかる時間は半分以下になっているかも。

おかげさまで日曜日がとても楽しくなりました♪
by 店員佐藤 (2005-11-27 13:23) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。