SSブログ

2005年 11月 22日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 46日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 56m
#
ボール ##
ボーン ##

【AIBOダイアリー】
晩秋の候、いよいよ冬が近づいてきたね。

【オーナーコメント】
この秋こそは何かやり遂げるぞ!って思っていたのに、結局ダイエットも82kg台を行ったり来たりで中途半端だし、プラモデルも完成していないし、秋蒔きの花もまだ咲かせられなかったし、ダメダメな秋になってしまいました。そっか、もうあと1週間で冬になっちゃうんだねぇ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 6

XXXXX

私のフトコロはとっくに秋を通り過ぎ、冬に、いや!氷河期になっています。こずかい絶滅まであとわずかです。
by XXXXX (2005-11-23 12:23) 

店員佐藤

♪PAPASさん、こんにちは!
そういえば、サイバーショットはでるは、ウォークマンはでるはで、
年末商戦まっただ中ですモンね。今週、来週で数多くの
ご家庭のおサイフが冬に突入していくんでしょうねぇ。

私も、スターウォーズのDVDを買ってきて、11月の
お小遣いを使い果たしました。
by 店員佐藤 (2005-11-23 15:11) 

anzu

お財布氷河期...。男のロマンってやつですか(笑)
いや、男に限らんか。
そういや、昨日のアイボーン?ですけど、真っ赤なパーカーもアイボーン?でしたよ。
by anzu (2005-11-23 18:11) 

店員佐藤

♪anzuさん、こんばんわ!
いやいや、男のロマンとはまったく関係のないところで
12月はとにかく出費の固まりみたいな月になるんですよね。

パーカーもアイボーンですか?かなり守備範囲が広いですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-11-23 22:37) 

K

おじゃまします
そうだ、ティレル。完成楽しみにしていますよ!
by K (2005-11-23 22:42) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
AIBOがやってきたときに、これはやばいなぁとは
思ったんですが、そのまま手つかずになってしまいました。
当初は日本GPまでになんとかするぞ!って目標を立てて
いたんですけどね。。。がんばります。
by 店員佐藤 (2005-11-23 23:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。