SSブログ

ダイエット92日目 忘れていたわけではありません。

8/16以来忘れていたと言われるダイエット日記ですが、HDDフォトストレージ「HDPS-M10」のおかげで写真の管理が結構楽になってしまっているんですよ。今日はまとめて5日分の食事写真を公開!(途中抜けているところも多々あり。)

18日(金)朝ご飯

18日(金)昼ご飯

18日(金)夕飯

19日(土)朝ご飯

19日(土)昼ご飯

19日(土)夕飯

二晩続けて焼きそばです。うまかったです。

20日(日)朝ご飯

で、飛んで飛んで。。。

22日(火)昼ご飯

22日(火)さきほどの夕飯

晩酌でこんなのを飲んでみました。

サントリー山崎の仕込み水で割った水割り。

こういうパッケージだととても美味しそうに思えるんですが、飲んでみると。。。う、ふだん、ロックかストレートなのですんげぇ薄く感じてしまいます。

 

と、まぁ、こんなダイエットでもなんでもない日々を送っていたわけですが、体重の方は。。。

はい、ご覧の通りちょっと右肩あがっちゃっています。風邪気味だからってことで運動をさぼっているのが原因ですね。ここ連日のコネクトプレーヤーセッティングで夜更かしが多く、体調も崩していますし、明日もゆっくりしたいと思います。

ちなみに、ここのところ、かかりっきりのコネクトプレーヤー+ウォークマンですが、またまた今日の帰りにたくさんのリンクを発見。

ドラゴンアッシュ=ケツメイシ、とか、ドリカム=松任谷由実、とか、BOOWY=シンディーローパー、とか、山下達郎=aiko、とか、ビートルズ=WINK、とか。。。ビートルズとWINKってのはちょっと衝撃的ですね。(これらのリンクはワイド検索も含んでいます。)

今日は3時間くらい会社でリンクデータベース参照をさせていたんですが、どんどんリンクが増えていく感じです。

って、ことで今夜から明後日の朝まで、約36時間、ウォークマン「A」シリーズとコネクトプレーヤーをつなぎっぱなしにしてみます。今日、会社で実験したんですが、A3000とA608が同時に接続していても、二ついっぺんにデータ転送を行うことは問題ないみたいですので。

さぁ、明後日の朝、どれくらいリンクが増えているか楽しみです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

店長 山田

最近、北杜が気に入っています。
by 店長 山田 (2005-11-22 23:55) 

わだ

並べると圧巻。
でもちゃんと毎日品目たくさんとってますよね。偉いなあ。。。
by わだ (2005-11-23 02:27) 

店員佐藤

路線さん、私は最近焼酎のお湯割りが
お気に入りで、ウイスキーは久しぶりでした。
昨夜は酔っぱらってしまって、リビングで
そのまま、意識を失い、今、起きたところです。
体調が死にそうです。
by 店員佐藤 (2005-11-23 07:04) 

店員佐藤

♪わださん、ひさびさのHC1ブログの
復活ですね!! 拝見していましたよ

こうしてたまに復活祭があると楽しいですね。

料理品目はせっかく妻が気合いをいれた日曜日、
月曜日の分がすっとんでますので。。。ちなみに
夕飯のメニューはカレーと死にそうな量のサラダ
でした。会社のPCに写真を置き忘れています。
by 店員佐藤 (2005-11-23 07:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。