SSブログ

と、届きました~!! +MUSIC +MOVIE キャンペーン [★ソニー新着情報]

ソニースタイルでVAIO秋モデルを購入するともれなくついてくる「+MUSIC +MOVIE キャンペーン」のパッケージが本日届きました!!

「+MUSIC +MOVIE キャンペーン」の詳細についてはこちらなどでご覧いただくとして、私はこの秋もホワイトのVAIO type Tを買っていますので、このキャンペーンキットの到着をいまやおそしとずーっと待っていたんですが、それがようやく今日届きました。

まだ、ざっとしか目を通していないんですが、なるほど、このタイミングで送られてきたのはこういうことだったんですね。新型ウォークマン「A」シリーズのカタログが同封され、20曲のmoraダウンロード権を是非ウォークマンで利用してね!っことですね。

当然でしょう。私は来る日も来る日も旧作ばかり借りてきたのは、これがあるからです。最新シングルはこれから20曲分ダウンロードです!!

他にもMy Sony Cardの案内や動画配信の案内なども入っています。これかたっぱしから目を通して試していくだけで半日くらいかかりそうですね。

さて、その問題のmoraダウンロード20曲と映画DVDの入手のしかたは詳しく解説されています。昨年は映画DVDは市販のものが送られてきていたんですが、今回は認証をとる新しい方法のもの。ちょっとややこしいんですが、オンラインでクーポンを使って認証権を購入する新しいスタイルはちょっと一見の価値があるかも。

それと、昨年はやたら面倒だった楽曲ダウンロード購入ですが、こちらはなんかとても簡単になっていそう。

でも、一番嬉しいのは。。。

多分、13枚目になるんですが、この限定Edyカードだったりします。なんか、今回のキャンペーンでは出番がないんですけど、ま、いっか。

 


「+MUSIC +MOVIE キャンペーン」の詳細はこちらから


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

mondo

 こんばんわ☆
 やっと届いたんですね~。
 ・・・ということは、もうそろそろ我が家にも・・・・。
 ワーイ。
by mondo (2005-11-23 23:10) 

店員佐藤

♪mondoさん、こんばんわ!
約1ヶ月遅れでの到着ですモンね!!
今シーズンのVAIO出荷の頭の方で注文している
私のところに届いたところですので、これから
どんどん出荷されていくんでしょうね。

ちなみにしつこいんですが、私のホワイトバイオは
日本で一番最初に注文したと思える分です。
いつかソニースタイルさんに確認をとってみて
もらいたいんですけどねぇ。。。
by 店員佐藤 (2005-11-23 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。