SSブログ

明日は「VOMフェア」を開催します! [★店員佐藤の写真日記]

いつもは平日営業だけで土曜日はお休みなんですが、明日も当店は営業しています。「VAIO OWNER MADE フェア」の第3週目です!!

えー、毎週、毎週、ちょっとずつ出し物が増えていくんですが、これは1週目に登場した「VAIO type T」のWindows Vista RC1インストールモデルです。これに今週はポケットビット・ミニが追加されたので、本当のReadyBoostがお試しいただけます。

α100の重い画像ファイルを詰め込みましたので、type TでのVistaでの動作の軽さが楽しめると思います。

また、今週は「VAIO type L 19型」にもWindows Vista RC1をインストールしましたので、注目のAero Grassの効果も試すことができます。

おなじみのブラビアA2500による「スターウォーズ・プラネタリウム」も絶賛開催中なんですけど、比較に使っているE1000が年内でなくなることが決定しましたので、比較展示もあとわずか。

店頭で「ブラビア見せて!」って言っていただければ、すぐにデモを行いますので、お気軽にお声がけください。

 

そして、今週のスペシャルゲストの紹介です。

今週はまた、新製品の展示がスタートします。

なにかというと。。。

 

これです!

再びやってきました「VAIO type R master」です!!今回はデュアルディスプレイ状態にして、またメインユニットを机の下に置いた状態でセッティングしました。より、実使用に近い条件での試用ができます。

「VAIO type L 19型」と「VAIO type R master」の2機種で検討されている方も多いようですし、実際にネットワークにつながった状態での試用を当店ならお試しいただくことができます。

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしています!!

 

地下鉄有楽町線【麹町駅】からのご案内

JR【市ヶ谷駅】からのご案内

JR【四谷駅】からのご案内

 

★VAIO OWNER MADE フェアのご案内はこちらから

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

わか

クーポンが表示されませーん。

ソニスタ・メンバープログラムの
ソニースタイルクーポンを見ると、
現在利用できるクーポンとして、
今回の優待セール割引クーポンが登録されていますが、

いざ、ソニスタで購入しようとすると、
このクーポンが表示されません。
15%引き、どこにいったーの?

Grateful 10 Daysのメールも2通届いていたので、
全てのリンクから、購入画面に行ってみましたが、
やっぱりダメ。

うーん???
by わか (2006-11-25 17:47) 

店員佐藤

♪わかさん、こんにちは。
メールで届いた
「[Sony Style]【号外】≪特別ご優待セール≫のご案内」
というメールはご覧になられましたか?

今回の優待セール割引クーポンが利用できるのは
上記のご優待セールページで案内されている
AV製品だけの適用です。なので、その他の製品で
購入に利用してもクーポンの利用ができなくなって
いると思います。15%OFFになるのは、優待セールページの
下の方にある製品だけなんですが、その対象商品を
購入しようとしてクーポンが利用できないようであれば
ソニースタイルさんに相談されたほうがよいと思います。
by 店員佐藤 (2006-11-25 18:40) 

わか

【号外】メールがあるんですね。

残念ながら私の所には届いていませんでした。

うーん、重ね重ね残念。

お騒がせしました~。
by わか (2006-11-25 18:59) 

店員佐藤

♪わかさん、こんにちは。
ソニースタイルさんで100STAR以上のSTARがたまっていれば
11/24付けでメールが配信されていると思います。
(そのメールが到着しないとクーポンもつかなかったと
 思うのですが。。。)

または、配送タイミングがわからないのですが
STARが多い人順にメール配信されているみたいなので
先にクーポンだけついているのかもしれませんね。
もうちょっとお待ちになってみてはいかがですか?
by 店員佐藤 (2006-11-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。