SSブログ

そろそろホテル出発 [★店員佐藤の写真日記]

昨夜の紅葉まつりの一コマです。

やはり、ちょっと紅葉には早かったようで、赤いもみじが少なかったなぁ。あと1週間でしたね。

そして、今朝の河口湖の様子です。スモーク・オン・ザ・ウォーターというか、霧で一面の視界がさえぎられています。富士山は見えそうもないなぁ。。。

これから4回目のお風呂に入って、それから出発します。

 

【追記】

今回は旅の様子をほとんどモブログしないで帰ってきてしまいました。帰ってきてからもちょっと体力切れでそのままふとんにダイブしてしまっています。

旅の様子については、撮ってきた写真を交えつつ、これから連載でちょこっとずつアップロードしていきたいと思います。是非、こちらのエントリーからおつきあいください!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

海風

おはようございます。
こちら(神奈川県)も曇り気味の天気です。
今日こそ富士山キレイにみえるといいですね!
自分もblogやso-net photo更新しなくては・・
まだ初心者なんですが、よかったら見てくださいね。
by 海風 (2006-11-05 10:44) 

K

おじゃまします。
 この辺の見頃そのくらいですか。来月になったら養老渓谷に見に行ってみようかな?と思っています。
 入浴4回目、いいなあ(^^)。
by K (2006-11-05 14:29) 

iguchan

もうそうろそろご帰還ですかね~
山の上は夜明け前から、風もそれほどなく 快晴でした!
by iguchan (2006-11-05 20:46) 

店員佐藤

♪海風さん、おはようございます。
5日(日)はちょこっとだけ富士山が見えました!
山の天気は変わりやすいというか、時間によって
見えたり見えなかったり。。。

私も後ほど、写真整理をして写真をアップロード
していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-11-06 10:52) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
富士五湖周辺の紅葉の見頃はどうやらあと1週間くらい
してからって感じなんだそうです。今年は暖かいから
紅葉するのも遅くなるみたいですね。養老渓谷は
関東でも一番紅葉するのが遅いみたいですから
来月くらいになってしまうかもしれませんね。

紅葉は見られませんでしたが、普段、遠くにしか見えない
富士山を近くに感じることはできました!
by 店員佐藤 (2006-11-06 10:56) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
また行ったんですか。。。(^_^;)
上の方は快晴ということは湖周辺に雲が
かかったりしていたってことですかね?

時間によっては富士山が見えたりしました。
今日から連載ものにして、ちょっとずつ写真を
アップロードしていきたいと思います。

狙っていた紅葉の写真は撮れませんでしたが
旅行自体は楽しく、大成功です!!
(昨日は家に着くなり、体力切れでそのまま気絶
 してしまいました。)
by 店員佐藤 (2006-11-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。