SSブログ

お台場でカールツァイス [┣ デジタル一眼“α”]

昨日は発表直後の「VAIO type G」を観るために、お台場ソニースタイルショールームへ行って参りました。

で、ついでというか、同じくらいの目的でカールツァイスの「SAL85F14Z」とかも持って行っておりまして。。。

いつもならここでドカンと撮ってきた写真を掲載してしまうんですが、ソニーさんからお詫び文が出てしまうくらいの激品薄製品になってしまったようなので、ここではちょっと自粛。

でも、当店のSo-net Photoの方にコレとかコレとかコレとか、数枚、写真をアップロードしてみましたので、ご興味ある方はそちらでご覧になってみてください。

撮ってきた写真を昨日は自宅のVAIOで見てみたんですが、なんか色というか質感というか別次元のレンズですねぇ。。。なんとなく、どんな写真が撮れるモノなのかわかってきた感じです。

 

★当店の「So-net Photo」はこちらから

 


Planner T* 単焦点レンズ(Planar T* 85mm F1.4 ZA)「SAL85F14Z」販売価格170,100円

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

hidex

ボカしテクですね
by hidex (2006-11-02 17:30) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

まだ「ボカしテク」まで行っていなくて絞り開放にして
ただ撮っているだけです。(^_^;) まだどれくらいぼかしが
効くモノなのか手探りしているだけなんですが、スゴイ事に
なることがわかりました。

なんか感覚的には自分が巨人になってミニチュアの街を
接写で撮影しているような気がします。これも大口径
レンズだからこそなんですかね!?

どれも手持ちで撮影しているんですが、非常に明るい
光が入ってくるみたいで、ほとんど手ブレを気にせずに
撮れてしまっています。
by 店員佐藤 (2006-11-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。