SSブログ

やっぱり『うどん』ですよねぇ。 [★店員佐藤の写真日記]

 「VAIO meets FOOD」ということで「My VAIO Pass」の特集記事になんと「讃岐うどんの作り方」が登場しました!

狂喜乱舞です!!

 

私たちも先日、サイバーショットのスタミナテストのために四国うどんの旅へ行ってきた?わけですが、やはりソニーさんが特集記事を作ると違いますねぇ。

讃岐うどんのブームについてのウンチクなども語られつつ、最後にはうどん打ちの動画ムービーまでアップロードされています。

コレ観て、私も今年は年越しそばではなくて、作りたての年越しVAIOうどんで決めてしまおうかなぁ!!

 

★「My VAIO Pass」特集記事『おいしい讃岐うどんの作り方』はこちら

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

かつぽん

おーい!「四国うどんの旅」じゃねーぞーっ!!
もうもうろくしちまったかぁー??σ(^◇^;)
by かつぽん (2006-11-01 15:36) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
つっこみ、ありがとうございました。m(_ _)m
皆さん、勘違いされていないかなぁ。。とか思いつつ、
本人が一番勘違いしていたりして。。。

では、ちょっと、これからお台場まで行って参ります。
∠(@O@) ビシッ!
by 店員佐藤 (2006-11-01 15:39) 

floss

ふろすも狂喜乱舞してしまいました!
すごいですね、マイバイオパスで、UDON。
考えられない組み合わせです。(;^_^A
でも、打ち方の動画、いいです。作ってみたくなりました。
by floss (2006-11-02 00:39) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんにちは。
やってみますか! 手打ちうどん!!
でも、まず最初にあんなに大きなボールがないなぁ。
by 店員佐藤 (2006-11-02 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。