SSブログ

ソニースタイルにて「秋のメモリー祭」スタート! [★ソニー新着情報]

本日15時より、ソニースタイル「VAIO Style」にて『秋のメモリー祭』がはじまりました。

メモリーアップグレードが5,000円~10,000円オトクになる、というキャンペーンなんですが、対象モデルがスゴいことになっています。

って、いうか、ほとんど全部が対象になっていて、抜けているのを探す方が大変。えーと、type F lightと、type U、type R mastar、type H、type L 15.4型くらいかな?

実は、昨日「Windows Vista アップグレードキャンペーン」のお知らせがありましたが、その瞬間からオーダー数が一気に盛り上がっていたりします。なんだ、皆さん、このVistaのアップグレードキャンペーンを待っていたのか!?ってな感じ。

そこに持ってきてこのキャンペーンは火に油状態!? 今週末を超えるとちょっとVAIOの納期が変わってくる可能性がありますね。

 

★ソニースタイル「VAIO Style」の『秋のメモリー祭』はこちらから

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Virgo

あれっ、ということは、うちの知り合いが買ったTypeTは、購入1週間以内の値下げに当たるのかな?だとすると、差額クーポン貰えるんですよね。
by Virgo (2006-10-27 22:25) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
えーと、これはどうでしょうねぇ? 値下げではなくて
キャンペーン特価ということなので、多分ダメだったと
思うんですが。。。

type F lightとtype L 15.4型の場合は値下げをしている
みたいなので、こちらはクーポンバックがあると思います。
by 店員佐藤 (2006-10-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。