SSブログ

88番大窪寺 [★店員佐藤の写真日記]

四国ロケ終了しました。これより徳島空港に向かいます


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

くまにぃ

こんにちは。
道中、お疲れ様でした。
気をつけて帰ってきて下さいね!
by くまにぃ (2006-10-19 15:44) 

sundayblue

お疲れ様です!
八十八箇所巡りの楽しさをシェアしてくれてありがとう~

そしてこのレポートでサイバーショットT50を買った私。
写真に写っているT50の赤がとてもキレイだったので決めました。
(もちろん機能もHPで見ました(笑))
by sundayblue (2006-10-19 16:03) 

かつぽん

おぉぉぉぉ!!!!凄いッ!!
おめでとーございます(^_^)∠※PAN!

おウチに着くまでが遠足ですからね♪
気を付けて下さいね!!
by かつぽん (2006-10-19 16:47) 

蔵三

お疲れ様です。うどんも堪能できて良かったですね!

個人的には、今回の四国ロケに SR1 も持って行って、「水曜どうでしょう」ならぬ「C-TEC どうでしょう」として、後日編集して楽しむというのが有れば…と思いました。

(バッテリーさえ用意出来れば、最長11時間録画可能なので撮りっぱなしにしておいて、毎日ホテルでパソコンや外付けの HDD に転送すれば可能ではないでしょうか?…)
by 蔵三 (2006-10-19 18:16) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

今、空港で搭乗待ちになっています。
常にゆとりを1時間もって行動しており
そのゆとりの1時間がここ、搭乗待ちロビーで
有効に使えています。あと40分で飛行機も
出発です。
by 店員佐藤 (2006-10-19 18:21) 

店員佐藤

♪琥珀さん、こんにちは!
ええ! サイバーショットDSC-T50をもう買われてしまった
んですか!? いやいや、明日のメルマガでしっかりと
レビュー記事を書こうとおもっていたんですが。。。(^_^;)

当店のご利用、ありがとうございました。m(_ _)m
納品が待ち遠しくなるような記事をこれから
書き上げます。

っていうか、この4日間で私は完全にタッチパネルに
慣れました。で、肝心のスタミナ性能は。。。
明日のメルマガをお楽しみに!
by 店員佐藤 (2006-10-19 18:24) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
応援、ありがとうございました。
なんとか無事、飛行機に乗れそうです。

羽田空港からも高速バスがありますので
それにさえ乗れれば。。。

とりあえず、なんの事故もなく、忘れ物もなく
(って、先ほど、レンタカーの中にGPS-CS1Kを
置いてきてしまい、引き返してきたばかり)
幸せな旅でした。

もろもろ、感謝です。
by 店員佐藤 (2006-10-19 18:26) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
応援ありがとうございました。

HDDハイビジョンハンディカムのHDR-SR1なんですが
それも検討していたんですよ。。。ただ、ハイビジョン
ハンディカムを持って行ってしまうと、サイバーショットの
撮影がおろそかになりそうなもので、ここはしっかり
サイバーショットだけで、どれだけ楽しめるのかを
実体験させてもらってきた次第です。

本当はαも持ってきたかった。。。高知の夕日と
愛媛の夕日はとても綺麗でした。
by 店員佐藤 (2006-10-19 18:28) 

floss

お疲れ様でした。(*^_^*)
3泊4日でまわれるものなんですねぇ・・・。\(・o・)/
なんか、自分も旅している気分で、楽しかったです。
メルマガ、楽しみです♪
by floss (2006-10-19 19:21) 

モリチャン

私だったら、空港でもう一杯うどんをいただきたいところですねぇ。
お疲れ様でした!
by モリチャン (2006-10-19 19:27) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
今、羽田空港に到着しました。
現在、高速バス待ちです。

> 3泊4日でまわれるものなんですねぇ・・・。
いえ、実は。。。
by 店員佐藤 (2006-10-19 20:40) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんばんわ。
とりあえず、今日の最高のうどんは
「山越うどん」だと思いました。
手作り感あふれる、本場の讃岐うどん
という感じで超お気に入りです。

他にもモリチャンさん御用達の「山田家」さんにも
向かったんですが、途中で時間的な都合で
断念しました。他にももう1件、向かったところが
あったんですが、そこは定休日。。。

結局、今日はうどんデーだったりしました。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-10-19 20:56) 

Virgo

実は・・・の続きが気になってしょうがないです。

明日は大変な1日になりそうですね。
久しぶりの我が家でゆっくり休養下さいませ。m(__)m
by Virgo (2006-10-19 23:03) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
今回もたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。
たった4日家を空けていただけなんですが、とても
懐かしい感じがします。そういえば4日もの旅行なんて
何年ぶりでしょう!? 旅の非日常性はとても
たくさんの刺激を与えてくれます。
by 店員佐藤 (2006-10-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

87番長尾寺たらいうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。