SSブログ

路面電車 [★店員佐藤の写真日記]

電車には会えませんでした。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

かつぽん

いや、残念でしたね(^^ゞ
しかし楽しそうだなぁ・・・素直に羨ましい!
by かつぽん (2006-10-17 11:49) 

floss

路面電車のある道路を走るって、コワイです。
広島とか行くと、かなり緊張します。
・・・もうなれられました?
天気が良くて良さそうですね。(*^_^*)
by floss (2006-10-17 12:21) 

Virgo

晴れてるし、とてもお仕事とは思えません。
誠に羨ましい限りです。
by Virgo (2006-10-17 13:23) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
あいにく高知市内では出会えませんでしたが
その後、松山市内では走っている姿を
バンバン拝見できました。
by 店員佐藤 (2006-10-20 01:16) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
高知市内ではあまり意識をしていませんでしたが
松山市内ではどれくらいクルマを寄せてよいものか
感覚がわからなくて、緊張しましたねぇ~。
by 店員佐藤 (2006-10-20 01:16) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
おかげさまで4日間ともずーっと快晴のままで
旅を楽しむことができました。今年はどうも
天気に恵まれないロケを繰り返していたんですが
今回は晴れてくれたことが、本当に嬉しかったです。

というか、雨だったらとても回っていらせませんでした。
by 店員佐藤 (2006-10-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

28番大日寺土佐丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。