SSブログ

ホテル到着 [★店員佐藤の写真日記]

暗さのあまり、38番寺は明日にしました。夕飯を食べるところが全くなく、あいていた喫茶店でいただいてきました。ここもPHSの電波が届かないため、今夜もモブログなしになりそうです。(T_T)


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 10

モリチャン

お疲れ様です!
コトーさん壁に寄っかかってますが、大丈夫ですか!?
風呂に入って、地酒でもキュゥっとやって寝ちゃってください!!
by モリチャン (2006-10-17 20:02) 

hidex

こまめにアップ、お疲れ様です。
今日、ソニーからパーソナルコンピューター VAIO のバッテリーパック自主交換プログラムが発表されましたね。大丈夫でしたか?
ウチのVAIOくんたちは最新ので4年前なんで平気でした。。。笑
by hidex (2006-10-17 20:12) 

かつぽん

今日もお疲れさまでした~!!
やっぱ疲れたときは風呂ですよ風呂。んでガツンと寝るに限ります。

3泊4日の予定だから今日でもう半分。
残りの旅程も頑張って下さいね!!
by かつぽん (2006-10-17 21:44) 

Virgo

もう旅程の半分、早いですね。

無理せず、あせらず、ゴール目指して下さいね。
そろそろ、疲れが溜まる頃ですから、マッサージでもしてゆっくりお休み下さいまし。
by Virgo (2006-10-17 21:53) 

urayasu_papa

お疲れさまです。
初コメントですが、コトー君、ずいぶん疲れてます?
とにかく無事に安全に慎重にいきましょうね。
by urayasu_papa (2006-10-17 23:01) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんばんわ。
大丈夫です。まだ2日目です。
今日、3日目終了時の方がへばっています。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:37) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
ひょえ~。VAIOにもプログラム発表があったんですか?
確かにプログラムを準備しているというリリースは
ありましたが。。。

これからチェックしてみます。販売店向けに案内が
きているとしたら、会社に帰ってみないとわからないんですが。。
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:39) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
2日目は通信環境チェックのため、私がずーっとナビで
コトー君がずーっとドライバーでした。そのおかげで
コトー君がバテ気味になってしまっているのかも。。。
(そもそも言い出しっぺが私で、コトー君は完全に
 おつきあいモードという話もありますし。。(^_^;))

3日目は私がずーっとドラ。バテバテです。
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:43) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
2日目は半分とはいえ、お寺のカズがちょっと
半分にはたりませんでした。距離的にはかなり
かせげているんですが、勝負はやはり4日目です。
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:47) 

店員佐藤

♪urayasu_papaさん、こんばんわ。
はい、だいぶ疲れています。なんせこの日は
距離があったもので。。。と、言いつつ、3日目はさらに
過酷なことになってしまっているんですが。。。

おかげさまでここまでのところ、なんの事故にも遭わずに
無事、やってこれました。いよいよ勝負の4日目に明日は
突入です。
by 店員佐藤 (2006-10-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。